けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

坂インターバル

今日からぽつんと一軒家、奥さんの実家。

家は山に囲まれていて、タフなアップダウンが多いです。

そして、家の目の前にも200mの絶好の坂が。

 

この坂を使って、先月は、坂インターバル(200m)やって、10本が限界でした。

レストも歩いたし。

あれはマジで苦しかった・・・

 

よし、今日は、2本増やして12本だ!

 

まず、5キロほどアップダウン満載のコースをジョグで体を温めます。

途中、池が見えてきました。

マジか。

寒すぎて、池が凍ってる・・・

試しに石を投げ込んでみたら、氷は割れませんでした。

氷は割りたいのが人情というもの。

次はもっとでかい石を力任せに投げつけました。

「ゴッ!!」

鈍い音を立て氷に叩きつけられましだが全然割れない。

それだけ寒いってことね・・。

 

ジョグを終えて、体も温まったところで、坂インターバルだ。

気合い入れて行ってみよー!

ラップ は手押しで。

 

結果

f:id:kenchan-run:20190209202132j:imagef:id:kenchan-run:20190209202144j:image

 

もう、苦しすぎ!!!

でも何とか12本やれた〜。

レストも歩きませんでした。 ゆっくりだけど。

 

ふっふっふ。

我ながら、成長している。

 

でも、ダウンジョグしている間、朦朧とした意識が飛びかけました。危ない危ない。

給水しなかったことも原因と思いますが、気をつけねば。

 

終盤はかなり雪が降ってきました。

明日、走れるかな・・・