けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最期を共にする

本日、ワクチン摂取1回目。 夕方からなので、ランは午前中のうちに済ませます。 日曜日は本来は起伏走したいところですけど、あまり負荷かけて体調良くない状態で摂取するのもコワイので、ゆるめジョグ20キロとします。 そんな今日のジョグ。 ひとつの別れ…

コロ助のせい

どーも、けんちゃんです。 最近、ブログもランもちょっとやる気減退中です。 理由は、このコロコロチキチキ、コロ助野郎のせいですよ!( *`ω´) 直近だと、9/20にハーフ(一関)、10/31にフル(水戸)がありますけど、もう開催されるとは思えません。 ロード…

東京2020と僕の7月。

オリンピック、終わりましたね。 興奮、感動シーンはたくさんありました。 陸上に関して言えば、 まずは、三浦選手! もしかして、メダル獲れるかも!? と期待してましたが、甘くはありませんでしたね。(^_^;) でも、この種目で入賞というのはとんでもない…

【遅報&レポ】杜のタイムトライアル5000m

トウホクディスタンスチャレンジの第2戦! 「杜のタイムトライアル」に参加してきました! mori-trial.com 速報するの忘れちゃったので、いきなりレポです(^_^;) 「杜の」と銘打ってはいるものの、会場は仙台から遠く離れた加美町。 誘ってくれたちょびさん…