けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンズ駅伝2023 念願のあの人と

今年のクイーンズ駅伝も応援してきました! 応援ポイントは今年もエース区間3区のラスト1キロ地点。 近くの駐車場に車を停め、序盤は車のテレビで観戦。 レース展開は、郵政の廣中さんがトップに立って、積水の佐藤 早也伽さんが粘って離されないよう食ら…

ストーキングバル

復興マラソンを無事完走できて、気にしていた足の状態も大丈夫そう。 ずっとジョグしかしてこなかったので、そろそろ、スピードを戻す練習をしていこうと思います。 ということで、さかのぼること、先週の土曜日。 様子見で、1km×5 でもやってみましょうか…

【レポ3】東北・みやぎ復興マラソン レース後編

東北・みやぎ復興マラソン のレポつづきです。 その1 kenchan-run.hatenablog.com その2 kenchan-run.hatenablog.com 30km~ゴール 34キロすぎくらいの場所にある千年希望の丘の前後は比較的長いスライドです。 と言っても、スライドに突入した時の感覚で…

【レポ2】東北・みやぎ復興マラソン レース編

東北・みやぎ復興マラソンのレポ レース編です。 スタートまで kenchan-run.hatenablog.com スタート~10km まず、コースはこんな感じ。 今回からスタートが仙台市陸上競技場で、ゴールが名取市の文化会館前になります。 コースは、いくつか橋を越えるときの…

【レポ1】東北・みやぎ復興マラソン スタートまで

東北・みやぎ復興マラソンが終わりました。 速報記事でコメント頂いたり、メールやLINEなど、個別に連絡くださる方もいてとても嬉しかったです。 みなさん、僕の故障した足のことを心配してくれて、お心遣いが身にしみました。 本当にありがとうございます!…

東北・みやぎ復興マラソン 完走しました。

久しぶりのフルマラソンは楽しくて、苦しくて、最高でした! これから打ち上げ!

いざ復興マラソン!!(陣地変更あり)

10月の走行距離は250キロを越えることができました。 だいたい1日おきに走っていたので、ランの頻度は少なめですが、30キロを3本やれたのが大きかったです。 1年を振り返ると、低迷ぶりがよく分かります。 3~6月はほぼ走れず、7~9月は月100キロを超える程…