けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道マラソン裏番組③

北海道マラソンの裏番組 つづきです。 1日目の様子。 kenchan-run.hatenablog.com 2日目前半の様子。 kenchan-run.hatenablog.com ここからは2日目後編です。 午後からはウポポイへ向かいます。 ainu-upopoy.jp ウポポイは、平たく言うと、アイヌのでっか…

北海道マラソン裏番組②

北海道マラソンの裏番組 つづきです。 っと、その前に! なんと、本日、ゴールデンカムイの実写映画化のキャストが発表されましたー!! いやっほー\(^o^)/ www.cinematoday.jp 衣装とか、原作とまったく同じで拘りを感じますね~。 キャスト的にはやはり…

北海道マラソン裏番組

北海道マラソン、過酷なレースコンディションでしたが、参加されたみなさん、大変お疲れ様でした!! 僕は、DNSでしたが、あとから聞く話が過酷すぎて、 「あー、出なくてよかった~」 とほっと胸を撫でおろしているところです(笑) たぶん、完走できません…

北海道まであと1週間

7月からジョジョに走り始めてます。 アキレス腱付着部炎がまだ完全ではないものの、 ・走っているときに痛みが出たら走るのをやめる ・1週間くらいのスパンで前週より痛みが悪化したと判断したらやめる というルールでやっていて、「やめる」という状況には…