けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまいました。

やってしまいました・・。 背中。 (>_<) 痛くて夜も眠れず・・ 仰向けがキツい!! 今までも何度かやってるんですけど、今回のはちょっと重いです。 僕は姿勢が悪いので、日ごろから背筋を伸ばそうとか、骨盤を立てようとか意識して改善を試みてるんですが、…

卒業 - 娘からの手紙-

ムスメが、小学校を卒業しました。 19日(金)が卒業式だったので、仕事を休んで卒業式に出席。 うまく言葉にできませんが、様々な感情が溢れてきて、終始ウルウルしてました(T_T) 我がムスメながら、まっすぐ成長してくれて嬉しく思います。 そんなムスメから…

名古屋よ、ありがとう。

名古屋ウイメンズ! この日、僕はお仕事でした。 だからリアルではテレビ観戦はしていないんですけど、レースの前から、何だかすごくワクワク。 大きな都市型マラソンが久しぶりに開催され、市民ランナーが参加できる ってこと自体がすごく嬉しかったですよ…

さよならヨーダ

何度かブログで書いてますが、故障してからずっと通ってるスポーツ整体があります。 昨年の2月くらいから、月に1,2回のペースで通ってました。 僕の担当の整体師さんは、某大学の陸上部のトレーナーとして合宿などに帯同することもあり、ランニングの故障…

サブ10のバーゲンセール

びわ湖〜! すごいじゃないですか!びわ湖さん! 感動しまくりのマクリマクリスティ~ (TдT) まず、何といっても 鈴木健吾選手の日本新記録更新ですよ! 日本人史上初の 2時間4分台! 僕ね、健吾ちゃん、大好きなんですよ。 大学のときから。 小さな体でも、…