けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくはランおやすみ。

昨日、会社の年一回の試験が終わりまして、解放感でいっぱいです! 毎年、試験翌日は有給を取ることにしてます。 だって、普通に働くよりずっと疲れるし! 前日だって、勉強しなきゃいけないし、試験はまる1日だもんね。 なので、今日はお休みーー!!! さ…

【レポ】仙台国際ハーフマラソン2022 ゴール後

僕は、仙台ハーフでとんどもない「化け物」を解き放ってしまったようです。 コウさんのブログ runningrun.hatenablog.com ちょびさんのブログ chobi-chobi.hatenablog.com 二人のケタ外れのブログ戦闘力に圧倒されてます。(^^) 発想や表現力が常軌を逸してま…

【レポ】仙台国際ハーフマラソン2022 レース編

仙台国際ハーフマラソン2022 のレース編です。 スタートまではこちら。 kenchan-run.hatenablog.com 10:05 号砲! まず、コース全体と高低差です。 スタート ~5km まで 序盤5kmは、上り基調。27mほど登らされます。 ガーミンのラップ 4:35 - 4:13 - 4:10 - …

【レポ】仙台国際ハーフマラソン2022 スタートまで

ゴールデンウィーク最後の大イベント、仙台国際ハーフ2022が終わって、「祭りのあと」感がハンパないです。 もう、本当に楽しかった。 楽しすぎました! 長野も楽しかったですけど、また違った楽しさがありましたね。 何よりも、いいレースができたってこと…

【速報】仙台ハーフマラソン

グロス 1:27:42 完走できてホッとしました(^^) はぐれみきゃんにも会えたし、地元を走るレースは最高!

仙台ハーフの陣地など

いよいよ、5/8 は仙台ハーフマラソンです。 僕としては、もう長野マラソンでシーズンはひと段落しました。 よって、この地元を走る仙台ハーフは、正直お祭り感覚です。(^^) 以前参加したのは、遠い昔。 調べてみたら、なんと6年前でした! その時のタイムは…