けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋行き 番外編

名古屋行きからだいぶ日にちが経っちゃいましたが、「中部会」、「犬山会」以外の旅の記録もちょっとだけ残しておきたいと思います。 ちょっとだけといいつつ、長いです。(^_^;) 最初は飛行機でいくつもりでしたが、3連休ということもあって、飛行機の価格が…

大吉さん

はてブロ中部親睦会に参加を決める際、てつさんに言いました。 「大吉さんも呼びましょう!!」 しかし、てつさん曰く、 「大吉さんは難しいと思いますよ~」 とのこと。 大吉さんに来て欲しいアピールをかますものの、やはり参加は難しいとのお答え・・。 …

はてブロ中部親睦会に行ってきました。

こないだの3連休、名古屋に行ってました。 今年6月の仙台ハーフにてつさんが来てくれたんですけど、その前夜祭で、 「次は名古屋で集まろう!」 ってことになり。 いやー、お酒の席での勢いって怖いですね・・。 そんなことで開催されたはてブロ中部親睦会…

1号の座

北海道から帰ってきて、ずっと体調が悪くて2週間ランオフ。 2週間もランオフしたら、足の具合もよくなって、もう全快!やったぜ!! を期待しましたが、そうは問屋がおろしません(^_^;) 15キロ走ったら、普通にアキレス腱付着部がまたちょっと痛くなり、がっ…

北海道マラソン裏番組(最終回)

北海道マラソンの裏番組 、本日は最終回です。 1日目の様子。 kenchan-run.hatenablog.com 2日目AMの様子。 kenchan-run.hatenablog.com 2日目PMの様子。 kenchan-run.hatenablog.com 裏番組らしく、アウトローいっぱいで突っ走りますよ~。(実際は走って…