けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのトレミ。

冬とか雨の日に外を走れなくて、ジムに行きたいなとは思うんですが、ジムって入会金とか月会費なんかがあるじゃないですか。 絶対元取れないし、それを払ってまで行くほどじゃないよなーと。 ですが、昨日、小鶴新田の 元気フィールド仙台ってとこのプールに…

ちょこっとずつ走り始めました。

柴田さくらマラソン後、継続的な練習をストップしてから現在までトータル2ヶ月半。 6月に入って、整形外科での治療に終止符を打ち、整骨院へ移籍。 週に2回ほど、整骨院に通い、電気ビリビリしてもらってます。 ホントに効いてんのか、半信半疑ですが。 整骨…

エコキャンプみちのくへ行ってきた。

土曜日は、朝イチで整骨院行って、電気ビリビリ。 その後、買い出しして、 エコキャンプみちのくでキャンプ! コテージを借りて、 バーベキュー開始!! ラムチョップ 塊 を 解体して、ハーブミックスで味付け! 両面を焼きあげて 結果ドン! ジューシーー!…

はてブロランナーで勝手に箱根駅伝 区間配置

箱根駅伝が好きで、優勝候補のチームの区間配置を予想したりするのが好きです。 走りながらずーーっとそんなこと考えてることもあります。 こないだふと、僕の知ってる「はてブロランナー」さんで箱根駅伝の区間配置したら面白くね!? って考えついちゃって…

今後のレース予定ですよ

今日も電気ビリビリしてきました。 平日一回は行きたいと思ってたので、滑り込みできてよかったです。 さて、これからのレースの予定を整理しておこうと思います。 まず、参考までに今年に入ってからの出場レース ○ 3/23 仙台トラックチャレンジ 5000m …

整形外科を卒業して整骨院へ

明日はいよいよOTT(オトナのタイムトライアル)。 僕はDNSですが、出場される皆さん、がんばってください! 応援だけでも・・と迷いましたが、来月にはリレマラもあるし、今回は我慢しようと思います。 さて、ランオフしてから、あと1週間で2カ月となりま…

果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン2019 その②

ひがしねさくらんぼマラソンから一夜明けました。 正直、応援だけでこんなに楽しい思いが出来るとは思わなかったです。 今でも楽しい気持ちがじんわ~り続いてます。 さて、レポの続きですよ。 レポ前半はこちら。 kenchan-run.hatenablog.com 繰り返します…

果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン2019 その①

ひがしねさくらんぼマラソンへ行ってきました。 「走ってきました。」と、言いたいところでしたが、故障が治らなかったのでDNS(棄権)に決めました。 昨年と同じ快晴です。 今日も暑くなりそうですが、走らないので全く気になりません(笑) そして、走らな…