けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

今後のレース予定ですよ

 

今日も電気ビリビリしてきました。

平日一回は行きたいと思ってたので、滑り込みできてよかったです。

 

さて、これからのレースの予定を整理しておこうと思います。

 

 

まず、参考までに今年に入ってからの出場レース

 

○ 3/23

仙台トラックチャレンジ 5000m

結果:19' 24 イマイチなPB!

 

○ 4/13

柴田さくらマラソン ハーフ 

結果:1: 30' 04 悔しずぎるPB!

 

○ 5/19

奥州きらめきマラソン フル

DNS (>_<)

 

○ 6/2

さくらんぼ東根ラソン ハーフ

DNS (ちょびさん応援団)(@^^)/*

 

○ 6/9

オトナのタイムトライアル(OTT) 5000m

DNS (>_<) 家の大掃除に変更

 

 

↓↓ そして、こっからは今後の予定(もしくは希望)

 

○ 7/28

はてブロ駅伝 

 → 参加表明済み。

       前泊の宿泊も予約済み

 

○ 8/23

リレマラ in 仙台

 → エントリー済み。

 

○ 9/8

川崎レイクサイドマラソン ハーフ

 →エントリーするか迷い中。

  近いのはメリット。暑そう。

 

○ 9/22

一関国際マラソン ハーフ

 → エントリーするか迷い中

  タイム狙うなら川崎よりもこっち

       川崎かどっちかはエントリーしようかと

 

○10/13

東北・みやぎ復興マラソン

 → エントリー済み!

 

○10/27

いわて盛岡シティマラソン

 → エントリーするつもりなかったけど、走りたくなってきた

  ただし、すでに宿泊先がなさそう。

 

○11/24

つくばマラソン

 → エントリー開始がこれから

  今シーズンの本命レース。

  宿泊先は予約済みだけど、クリック合戦の日が帰省中というタイミングの悪さ。

 

 

これ以降は特に決めてないですが、年明けてからのフルも1個くらいおさえで考えておきたいですね。

 

・勝田全国 

・いわきサンシャイン

・古川はなもも

 

ってところですかねー。

東京はエントリーするけど、期待はしないです。

 

他にお薦めあれば教えてくださいー<(_ _)>