けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キモいおやじ その2、フル1週間前

土日は、レースや駅伝と盛りだくさんでしたね。 東京チャレマラでは、タフなコンディションに関わらず、はてブロでも目標達成した方々多数! 特に、初サブスリーの、のちぼうさん、ミキティさん、Highさん。(何となく年齢順 ?) 本当におめでとうございます…

鈴木亜由子さんと朝ラン

どーも、僕です。 本記事は、決して妄想ではありませんが、キモいおじさんの思考、奇行に気分を害される可能性があります。 ここから先へは読み進めず、他の健全な記事に移って頂くことをお薦めします。 ーーー 最近、テレワークの頻度が減り、出勤日が多い…

レース間隔4週間の練習

どーも、僕です。 フルマラソンのレース間隔が4週間なので、練習の組み立てがなかなか悩ましいです。 1発目:11/6(土) みやぎ・名取シーサイドマラソン 2発目:12/4(土)宮城・名取トライアルマラソン 1発目のレース1週間後は、次のレースの3週前に…

【レポ②】第1回 みやぎ・名取シーサイドマラソン

フルマラソン走った翌日に走る人って、ちょっと変人だと思ってました。 翌日くらい休めばいいのにって。 しかし、翌日の筋肉痛がさほどでもなかったので、走ってみるかと思い立ち。 芝生をポクポクのんびりジョグ。 すごく気持ちよかったです。 これで、僕も…

【レポ①】第1回 みやぎ・名取シーサイドマラソン

今日は、全日本大学駅伝でしたね。 出雲、全日本、箱根が学生3大駅伝と言われていますが、この全日本が一番面白いんではないかと最近思ってます。 少し前に今の区間配置に変わってから、序盤~中盤~終盤と目まぐるしく順位が入れ替わるようになりました。 …

【速報】みやぎ・名取シーサマラソン 完走しました

記録 3:05:29 (ネット) PB更新しました! 終盤の失速が悔しいけど、フル初戦を最後まで走り切れてよかったです!

不破 聖衣来が凄すぎた件

今日はぐんまマラソンでしたね。 走られたみなさん、お疲れ様でした!! ところで、先日の大学女子駅伝見ましたか? 名城大学が5区間で区間賞と、完勝して5連覇。 でも、正直この人の驚異的な走りによって、話題をすべてかっさらわれた感じがします。 拓殖大…