けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の練習計画と本日の坂インターバル

ブログやツイッター見てると、最近は記録会やハーフマラソンも開催されていますね。 そして皆さん、すんごいタイム出してるので、刺激になります。 僕は故障が長引き、短い距離のジョグばかりでしたが、フォームもそこそこ整ってきたし、足の状態も悪くない…

ちょびラン @県民の森コース

ちょびさん(id:chobi_chobi)が仙台に移住して9ヶ月。 いつか一緒に走りたいですねと言いながら、酒は飲めども、なかなか走る機会はなくて。 てか、僕がケガしてたのがいけないんですけどね。(^_^;) しかし、ようやっと、初めて一緒に走れましたよ~! ちょび…

久々の閾値走とター坊

今週は、仕事が大忙しでした(> <) 。 そして昨日も休日出勤でヘロヘロだったのでランオフ。 そんな中、金曜日は走れたのでそんときのおハナシです。 足の調子も悪くないので、久しぶりにペースを上げて走ったみたくなりまして。 僕の本来の閾値ペースは、キ…

アタマにくる話と前進してる話。

今日、 ツイッターを眺めてたら、5分後に日本インカレの5000m 決勝が始まることが判明! YouTubeでLive配信をやってそうだったので、急いで接続してみたら、ちょうど始まるところ。 こりゃ、気づいてラッキーだなと、ウキウキして視聴開始(^^) 天皇賜盃 第8…