けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いわきサンシャインマラソンの走り方をAIに聞いてみる

いよいよ1週間後にいわきサンシャインマラソンが迫ってきました。 覚悟は決まりました。 走ります。 でも、完走はしない。 これで行こうと思います。 苦しいのは何ぼでも迎え撃つ覚悟はありますが、後頸骨筋腱とアキレス腱の状態を悪化させないことが第一で…

どっちなんだい!

いわきサンシャインまで、あと2週間になり、ゼッケンなどが届きました。 登録の部ですが、Bブロックです。 参加賞のTシャツ。 相変わらずハワイアンです(笑)。 これを着て走ろうとはあまり思えませんが、Lサイズにしたので、部屋着とかリラックスしたい…

新たなるジョグシューズ

いいジョグシューズがないものか、常に探してます。 今までも、グライドライドとかペガサスとかためしてみたけど、自分には合わなくて手放してます。 たまに、ベアフット系を使うこともありますが、今はゆるいジョグのほとんどは、クリフトン1台で回してます…

ぜったい聞かれるよ!

先週は各地でレースが行われ、仲間が次々と目標を達成して、自分のことのように嬉しかったです。 まずは、りるさん、ちょびさんのサブスリー。 theresalight.hatenablog.com chobi-chobi.hatenablog.com お二人とも、勝田の裏番組として、チャレンジなんたら…