けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黄信号、長野

長野マラソンまで4週間切ってから、減量をはじめました。 Beyondのときにうまくやれた体重管理シートを今回も作成。 こいつを壁に張って、毎日の体重(晩ご飯後に測定)を書いていきます。 月曜のランオフでは体重が減らせないことを計算に入れつつ、1日あ…

地震と、さよならペガサス

今週のトピックスは、 地震がとにかく怖かったです~ (><) 安いマンションなもので、揺れが結構大きくて、 久しぶりに、 死ぬかも! と思いましたね。 いや、揺れが大きいと、マンションまるごと倒壊するんじゃないかとか思いますもんね。 実際のところ、僕…

大吉さん、み~っけ!

午前中走って、あとから録画で名古屋ウイメンズを見てました。 カナ先生、映んないかなー、 あっつんさん(お顔存じ上げず)、頑張ってるかなー、 ねぇさんの救護ボランティアはさすがに映らないかな〜、 なんて思ってたら、 まさかの、はてブロノースリの大吉…

実は骨折だった

本日は、お仕事休みです。 午前中、病院へ行ってきたんです。 目的は、1月に転んで顔面強打した時に怪我したクチビルを診てもらうため。 転んだ時の経緯 ↓ kenchan-run.hatenablog.com 当時は、唇が上の前歯でざっくり切れて、酷い傷だったんですけど、今は…

東京マラソンからの起伏180分

東京マラソン!! キプチョゲを中心に外国人選手の集団、日本人トップ選手グループ、女子のトップグループと見どころが多く楽しめました(^^) 特に、鈴木健吾選手のゴール直後の涙。 コレは、嬉し涙なのか、悔し涙なのか? それは、インタビューを聞いて判明…