けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸、夢がMORIMORI

世の中は、今日からゴールデンウィークなんですね。 僕、今日も明日も仕事ですけど? 最近は、仕事のストレスだとか、勉強だとか、お疲れ気味です。 いや、「気味」ではないですね。 もう、疲れた、何もやる気しねえ!ぶっ殺すぞ! って感じです。 とは言う…

ジョグのペース

最近、忙しゅうてブログがなかなか書けません。 仕事とか、お勉強とか、家族とか、まあイロイロです。 書きたいことはたくさんあるんです。 TWO LAPSのこととか、 故障の振り返りと総まとめ的なこととか、 骨盤矯正のこととか、 最近のフォームのこととか、 …

仙台ハーフはやっぱり中止。

どーもー。 仙台ハーフ、やっぱり中止になりました。 中止が決まったタイミングがまー最悪でしたよね。 やん坊まん防まっ盛りですから (~_~;)。 昔、♪ 僕の名前はヤン坊 ♪ 僕の名前はマー坊 ♪ ってヤンマー のCMありましたよね? でも、レースの頃には感染者…

コロ助の恐怖

こないだの記事で「背中を痛めたこと」と、「体調を崩したこと」を書きました。 そのブログを書いた後、 ダルさにとどまらず、風邪の症状が出ていることが気になってきました。 少し悪寒があるような・・、そして関節も痛む気がする・・。 この背中の痛みっ…