けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レース1週間前、女子大生を眺める

いよいよあと1週間で、今シーズンのフルマラソン初戦です! miyagi-seaside-run.net ちなみに、今エントリーしているレースは、 11/6(土) みやぎ・名取シーサイドマラソン 12/4(土) 宮城・名取 トライアルマラソン 12/29(水) beyond 2021 2/27(日) いわき…

駅伝ウィークと20kmペース走

この週末は、駅伝ウィークでしたね。 土曜は、箱根駅伝予選会。 風が結構強かったようで、昨年よりタイムは全体的に1分くらい遅かったですね。 ラップで言えば、キロ3秒くらいは遅いということですね。 となると、 あんなすごい選手達でもキロ3秒遅くなるん…

虹とForeAthlete745デビュー

昨日、仕事が休みでした。 まず、12時に「いわきサンシャイン」先行エントリーがあったので、PCの前にスタンバイ。 無事エントリー完了v(^^)v できれば2月以降にシーズン最後のフルを走りたいと思って他を探してましたが、全然ないんですよね。 いわきはタフ…

週末30km ×2(ちょび練)

2週連続で30キロ走しました。 まず、先週10/10(日)。 この日は、ちょびさんと久しぶりに一緒に走ることにしました。 榴岡公園をぐるぐる30キロ。 あまり練習が積めてないというちょびさんと、僕の翌週のメニューの負荷を考慮した結果、ペースは 5'00/km で…

練習会に参加してみた話

とある、ランニングをしたときの話。 仲間と集まった帰り、僕は車に乗らず、走って帰ることにしたんです。 仲間の乗る車がそれほど速いペースでなかったので、しばらく並走して走れたのが楽しくて。 そのとき、今まで取り組んできたフォームの改善が全てうま…

まっさんブラックと平均10キロ

NIKEのBy You で、ヴェイパーフライネクスト%2 KENCHAN モデルを作って、いつでもポチれる状態にしてたんですが、「近日発売」予定からなかなか発売されません。 毎日のように、チェックしていると、最近発売されたばかりのこのカラーもあっという間に在庫…