けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元の状態に戻す。

どーも、僕です。 こないだ誕生日だったので、年齢を初めてはっきり記事に書きましてね。 kenchan-run.hatenablog.com たくさんコメント頂いてうれしかったんですが、"誕生日あっぴーる" しちゃった気がしてちょっと恥ずいです。(^_^;) さて、今日は復帰に向…

にゃんにゃんにゃん で44

2020年2月22日。 こんなにキレイに2が並ぶ日に僕は44歳になりました。 2 × 22 = 44 ってのもまた、きもちいい。 ムスメっこからも誕生日プレゼントもらえて嬉しかったです。 2月22日って覚えやすくて声掛けてもらえることも多いんですけど…

セルフケアの指令を愚直に守る。

どーも。僕です。 新しく開拓したスポーツ整体のトレーナーさんに、ウォーキングや筋トレまで、すべて禁止されてしまいました。 前回の記事。 kenchan-run.hatenablog.com そのスポーツ整体には、まだ2回しか行ってないので、これから変わってくるかもしれ…

筋トレ禁止令が施行されました。

こんの、ばかチンがー!!!! もし、「テセウスの船」みたくね、時間が2ヶ月半前に戻って、そのときの僕に会ったら、そう言って頭をひっぱたきたい・・。 ハナシは2週間ほど前に遡ります。 安い!近い!お手軽! 自宅から徒歩1分のとこにある、この3拍子揃…