けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の僕

さて、僕です。 2019年最後のエントリーです。 ホントは大晦日に走り納めして、結果とともにまとめるところですが、明日は走りませんので。(^_^;) 2019年は、僕のラン人生のなかでは激動の年でした。 そんな2019年をテキトーに振り返ります。 ま…

クヨクヨ君の筋トレと自撮り

お久しぶりーふ。 どうも、僕です。 ブログをはじめてから1年以上経ちました。 今まで1週間に1回は必ず記事をアップしてたんですが、色々忙しかったり、クヨクヨしてたりして、ブログを書く気が起きませんでした。 クヨクヨってのは、まぁ、「走れない」…

プールでのイメトレとフォームの自撮り

こんにちは、僕です。 週後半のこと、さらっと書きます。 木曜日。 久しぶりにBiviの会。 忘年会でした。 相変わらず、マラソン話ばっかで2時間以上話しがまったく尽きない。 一般的にマラソンにハマってる人は、なかなか家庭や職場でマラソンの話はできない…

おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です

後頸骨筋の故障をぶり返して、ランオフして2週間。 おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。 やっぱり、「魔女の宅急便」がジブリ映画で一番好きです。 同じ故障も2回目ともなると、ガッカリしている気持ちもありますが、こんなときだからこそ、色々チ…

仙台国際ハーフマラソンのエントリー

ちょっと前。 来年の仙台国際ハーフマラソン出れるぜ、イエー!!カモン、ベイベー!! みたいな記事を書きました。 kenchan-run.hatenablog.com 大会は5月10日。 はてブロでもエントリーしたいと言ってくれてる方が多いので、今から楽しみで仕方ありません…

走れません

つくばマラソンが終わってから1mmも走ってません。 理由は1つ。 以前やってた故障をぶり返したからです。 場所は、後頸骨筋腱(こうけいこつきんけん)。 シンスプリントからさらにくるぶしに近いところです。 もー、やんなっちゃう。(>_<) 実は、つくばの2…