けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

骨盤矯正やってみた

どーも。けんちゃんと申します! ってことで、やっていきまーっしょー!! 衝撃のたむじょーポーズ 少し前から「骨盤矯正」をやってました。 きっかけは2か月前の背中を痛めてしまった時。 kenchan-run.hatenablog.com こんとき行った近所の整骨院で、 「腰…

【レポ】福島・あづま総合運動公園トライアルマラソン

2021年5月23日(日)に行われた 、福島・あづま総合運動公園トライアルマラソンのレポです。 ちょっと長いですが、一話完結でいきまーす! 当日は、ちょびさんの車で一緒に会場へ。 僕とちょびさん、 「時間感覚」が対極的です。 僕は、かなり余裕を持って会…

【速報】福島・あづまトライアルマラソン

残念ながら、PBならず。 アップダウンがきつかった。(~_~;) でも、出し切ったので満足してます! これから、メヒコでランチ!!

久しぶりのトラックインターバルは公開処刑!

どーもー、こんにちはー。 けんちゃんでーす。 昨日、ようやく会社の試験が終わりましたー。 昇進試験とかそういうものではございません、毎年あるんです、毎年! 試験勉強は1ヶ月半近く毎日。 勉強嫌いな上に、メンタルが貧弱なので、ここ最近はストレスと…

ちょびっと旅ラン 松島

ゴールデンウィークの 5/4のおはなし。 ゴールデンウイークは、「う○こするくらいしかやることがない」 と言ってる ちょびさんを連れ出し、宮城県が誇る数少ない観光名所、松島を走ってきました。 計画したコースの全景はこんな感じ。 前半は、松島の景観を…

レッツ!散財!!

走っても思うような走りができず、いろいろモヤモヤするので、散財しちゃいました。( ´∀`) 結果、ドン! エルドレッソのTシャツ! 白ベースのシンプルなの欲しかったんですよね~。 裏! バックプリントにコミカルなCHECK YOUR HEADの文字。 ビースティ・ボ…