けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

レッツ!散財!!

 

走っても思うような走りができず、いろいろモヤモヤするので、散財しちゃいました。( ´∀`)

 

 

結果、ドン!

 

エルドレッソのTシャツ! 

f:id:kenchan-run:20210501193354j:image

白ベースのシンプルなの欲しかったんですよね~。

 

 

裏!
f:id:kenchan-run:20210501193344j:image

バックプリントにコミカルなCHECK YOUR HEADの文字。

 

ビースティ・ボーイズでこういう名前のアルバムありますね。

 

おまえ、アタマだいじょぶか?

 

そんな意味でしょうか(笑)

 

 

ユニクロの ドライEX 。
f:id:kenchan-run:20210501214747j:image

1500円。普段の練習でもユニクロTはよく使います。

 

こないだのフルマラソンユニクロだったし(^^)

 

ヴェイパーとか、派手めな色のシューズ履く時って、シンプルなカラーのシャツの方が合わせやすいんですよね。

 

 

ノースフェースのマルチポケット!
f:id:kenchan-run:20210501193357j:image

長年ずっと愛用しているシリーズ。

 

スマホもお金も鍵も補給も手袋もたくさん入りまっせ~。

 

全然揺れないし!

 

他のメーカーのマルチポケットパンツも持ってるんですが、ポケットがゆるかったり、サイドポケットなかったり、ちょっとイマイチだったりします。

 

その点、こいつは完璧。間違いないです。

 

アマゾンで3000円引きくらいになってた オリーブ色を初めて買ってみました。

 

 

Goodrの OGs !
f:id:kenchan-run:20210501193347j:image

オークリーのフロッグスキンと迷いましたが、価格が倍以上全然違うし、気に入ったらもう一個買えるじゃん?と思いつつ今回はグダーを買ってみました。

 

 

一緒に買ったパタゴニアのキャップと合わせてみる。
f:id:kenchan-run:20210501193335j:image

うん、カッコいいですな~(^^)

 

 

フットマックスの5本指ソックス!
f:id:kenchan-run:20210501193339j:image

これもず~っと使ってますね。

 

滑り止めがついてないけど、ザラザラして滑りにくいんです。丈夫だし。

 

 

で、

 

全部着てみた。


f:id:kenchan-run:20210501193401j:image

 

 

ユニクロ版。


f:id:kenchan-run:20210501193405j:image

 

散財、最高~!