けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がサブスリー できたワケ 後編

僕がサブスリー できたワケ 今回は、後編として ・前哨戦としてのレース2本 ・レース本番への準備 ・レース本番の走り方 についてまとめたいと思います。 前編はこちら kenchan-run.hatenablog.com 前哨戦としてのレース2本 12月末の本番(Beyond)の前に 11…

僕がサブスリーできたワケ 前編

今までずっとサブスリーを目指してやってきたので、ひとつの締めくくりとして、これを書かないとブログをやってる意味がない気がして。 書くことにします。 昨年末のbeyond2021で、念願のサブスリー を達成しました。 様々な書籍やネット記事で、 サブスリー…

今後のレースと現場検証

いわきサンシャインマラソンが中止となりました。 https://iwaki-marathon.jp/ 予想はしていたので驚きはしません。 個人的には1度も走ったことのない大会ですけど、コースのタフさにも関わらず評判のいい大会なので、一度走ってみたかったですね~。 お会い…

顔面強打・両太腿打撲した話。

どーも、僕です。 やってしまいました・・。 ※一部、ショッキングな表現があるので気分が悪くなるかもしれません。 写真は載せてませんが、不安な方は読まないでください。 金曜日の夜。 シェイクダウンしたてのクリフトンを履いてジョグしてました。 コース…

あけまして散財でございます

どーも、僕です。 年明けから散財を楽しんでます。(^^) まずは、元旦から初売りをやってるStePへ。 ここ3年くらい初売りには行ってますが、毎年ニューイヤー駅伝を見てから行くので、行くとしたら午後でした。 でも、午後だと、いい商品は売り切れてなくなっ…

【レポ④】Beyond2021 ゴール後(終)

Beyond2021 のレポ 続き、今回で最終話です。 ここまでのレポはこちらです。 レポ① kenchan-run.hatenablog.com レポ② kenchan-run.hatenablog.com レポ③ kenchan-run.hatenablog.com ここから続きです。 涙でウルウルしながら、記録証を受け取りに行きます…

【レポ③】Beyond2021 レース後編

Beyond2021 のレポ 続きです。 今日は、レース後編、エモ度MAXです。(^^) ここまでのレポはこちらです。 レポ① kenchan-run.hatenablog.com レポ② kenchan-run.hatenablog.com ここから続きです。 25~ 30km ラップ 4'11 - 4'15 - 4'08 - 4'15 - 4'11 キツい…

【レポ②】Beyond2021 レース前編

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 昨年の振り返りはあとでゆっくりやるとして、とりあえず、Beyond 2021 レポ 続きです! レポ①はこちら kenchan-run.hatenablog.com スタート整列 僕のG2グループのウェーブは11時ジャストに…