けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

陸連登録手続きが変わった話と東北・みやぎ復興マラソン

そういや、そろそろ陸連登録の更新をしないとなと思って、RUNNETから例年通りクラブR2東北で更新しようと思ったところ、 申し込み締め切り終わってた(>_<) でも、第1期って書いてあるから、第2期があるのかもと思って問い合わせしたところ回答もらえました。…

フルチンも空しく

せっかく後脛骨筋腱が治ったのに、今度は踵の上部(アキレス腱付着部)が痛くて、万年故障中の僕です。 これはヤバいかなと自覚したのが、2月の初旬。 そこから、いわきサンシャインまで、走る頻度も距離も減らしました。 (それまでもそんなに走ってなかった…

亜由子さんとFrogskinsさん

名古屋ウィメンズマラソンでしたね。 テレビで目を凝らして、リボンを付けたはてブロ女子を探しましたが、見つけられませんでした。(^_^;) そして、一瞬だけ映ったシティマラソンを走っている男子から大吉さんを探したけど今年は見つけられませんでしたね(…

いわきサンシャイン 走ってきた③

いわきサンシャインマラソン、レポの続きです。 その① kenchan-run.hatenablog.com その② kenchan-run.hatenablog.com ゴール会場付近まできたので、コースを逸れて、ガーミンを停めます。 予定通りレース終了。 荷物を受け取って、更衣室テントで着替えます…

いわきサンシャイン 走ってきた②

いわきサンシャインマラソン レポの続きです。 その①はこちら kenchan-run.hatenablog.com 9時スタート! 0~5キロ(29:12) スタートして、体感キロ6で走りますが、ガーミンを見るとキロ7でした。(^_^;) あれ? そういえば、今日はアップも何もしてない…

いわきサンシャイン 走ってきた①

いわきサンシャインマラソン、走ってきました。 まず、結果から。 アキレス腱付着部の痛みがあって、無理したくなかったので、宣言通り、ジョグペースで走ってDNF。 予定通りの場所でやめたので、自分としては「目標完遂」です。 楽しかったので、記録にしっ…