けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ズームフライ3

ハッピーバースデー ♪ ハッピーバースデ~ ♫ おめーでと~自分~~ ♫♫ by 電気グルーブ 2月22日で、めでたく(?)45歳になりました。 自分への誕生日プレゼントとして、シューズでも買ったろと思ってまして。 今更感ありますけど、以前から履きたいと思って…

地震

週末は大きな地震がありました。 心配してくださった方もいるので一応お伝えしておきます。 家族も家も無事です! マンションのエレベーター泊まったとか、会社の立体駐車場から車出せないとかその程度です。 幸いなことに、何の不自由もなく生活できていま…

エントリー済みレースの動向と獄激辛

どーも、けんちゃんと申します。 よろしくお願いしまーす! ってことでやってきましょー!(たむじょー風) エントリー済みレースの動向 先週1週間で、エントリー済みレースの3つ、全てに動きがありました。 昭和記念公園トライアルマラソン (フル) 2/14 あ…

マラソン腕振り革命

どーも、ダースな男です。 最近、ダークサイドに落ち気味のランナーにめっぽう人気があります。 ダースランナーとして、故障してるランナーを甘い言葉で誘惑し、キラキラしてるランナー(ジェダイ)に悪態をつく、そんな「クズ中のクズ」みたいなやつがいて…