けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20キロ走とオンライン飲み会と

どーもどーも、僕でーす。 明日は走れないので、今日は20キロ走っておきたい。 シューズはインフィニティでレッツゴー! 結果ドン。 これ、お気に入りのガーミンのフェイスで、1年くらい使ってます。 たしか、「ベトナム」とかいう名前のテーマで、4種類の背…

ナイキ フリーラン 3.0 やっぱりいい!

どーも、僕です。 「逃げ恥」の再放送を見てますが、ガッキーのあまりの可愛さにヤラれてます。 さて、仕事が忙しくて月・火と走れませんでしたが、今日やっと走れました。 走る前に、カスカスダンス10セットだ!(マジでやってます) 胸を張る! 骨盤を立て…

春日

どーも、僕です。 少し前に買った ナイキ フリーラン 3.0。 kenchan-run.hatenablog.com 木曜日に履いて走ってみました。 ちゃんと素足感 (*´∀`) 足袋を履いてるみたいな感じでペタペタ。 気持ちよかったです。 ベアフットシューズにしては、ソールの厚み…

ナイキ フリーラン3.0を買いました。

どーも、僕です。 最近、ワラーチを履いてる方が多いということもあって、ベアフットシューズに興味がありまして。 本来ランニングシューズに備わっている機能、特にクッションがないので、踵から着地できず、自然なフォアフット着地を促す効果があると言わ…

【レポ】仙台国際ハーフマラソン 2020

どーも、僕です。 こないだのオンライン仙台ハーフマラソン。 参加してくれた方、応援してくれた方、生暖かく見守ってくださった方、ありがとうございました! このご時世で、走ろうゼ!なんて呼びかけるのは、ノー天気で社会人としてのモラルを欠く行動だっ…

【速報】仙台国際ハーフマラソン 2020

完走できましたー\(^o^)/ 足も大丈夫そうです! これから打ち上げだー(*^^*)

いよいよ号砲! オンライン仙台ハーフマラソン

どーも、僕です。 いよいよ、明日です。 勝手に仙台ハーフマラソン(オンラインの部)。 僕の把握している限り、なんだかんだ集まって10人くらい! 最後の最後で、コウさんもエントリー。\(^o^)/ GWでやった、おうちカラオケで「永遠ブルー」を歌ったので…

おうちGWとオンライン仙台ハーフに向けて

どーも、僕です。 GWが終わりましたね。 はー、悲しい。 仕事したくない・・・。(~_~;) それにしても、今年のGWは、ここ数年でも、かなりのんびりした休みになりました。 まず、 ・奥さんの実家に行くのを自粛したため、田植えをしなかった ・会社の試験が中…

久しぶりの15kmと試してみたこと。

どもども、僕でーす。 先日のブログで、勝手に、 オンライン仙台ハーフマラソン を走る! と宣言しまして。 kenchan-run.hatenablog.com 一緒に走ると表明してくれた方がいてくれて嬉しかったです。 離れたところでも今一緒に走ってるんだ そう思うとより楽…

オンライン仙台ハーフマラソン

どーも、僕です。 仙台国際ハーフマラソン2020は中止になりました。 本当なら一緒に走れるはずだった方々。 あの人、あの人、あの人・・・。 お会いするのをすごく楽しみにしてました。 一緒に走って、青空宴会やりたかったですけど、仕方ありません。 だか…