けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フワ、フワ、フワちゃん!

昨日は、全日本大学女子駅伝でした。 例年はレース展開に集中したいのでテレビで見ますが、今年は沿道で選手のナマの走りを見ることにしました。 だって、フワちゃん見たいもの。 で、せっかく沿道出るなら、他の選手も見たいです。 特に、名城大の選手。 (…

ストーキングおじさん

どーも、僕です! 本日は、120分走りたい! ここ最近の土曜はだいたい、整骨院でメンテしてもらってから走るんですが、今日もその流れでいきます。 シューズはお気に入りのJapan6 結果 最初の1キロだけ、ウォーキングで、あとはウォーク入れずに走ってみまし…

ルナちゃんでGO!

どーも、僕でーす! 3連休中日の土曜日は、ちょっと距離を抑え目にしましょう。 ということは、 ルナちゃんでGO ! ( tkさんの盛岡シティマラソンレポを読み返しました。やっぱりあの人は神だわ) 水膨れ防止で足裏にテーピングテープを貼っときます。 き…

TwoLapsでGO!

どーも、僕でーす! 今日は、おしごとお休み。 3連休です。やったー(^^) お休み大好き!仕事大嫌い! そんな連休初日は TwoLaps スタイルでGO! ( tkさん、今週末の盛岡シティでるのかな・・?) これまでは、ウォークを挟みつつ、走る距離を徐々に伸ばし…

MDCスタイルでGO!

今日は、箱根予選会がありましたね。 上野裕一郎さんが指揮する立教大の躍進! 監督としての手腕、努力はもちろんですが、まだ学生と同じスピードで走れるってのが、すごいですよね。 普通に学生のペーサーとかやってますし。 そして、その予選会の裏側でMDC…

Twolapsグッズを手に入れた

どーも、僕です。 よく聴いているラジオTrack TownJPN。podcastqr.joqr.co.jp スマホアプリの「ラジオクラウド」で聴けるので、ウォーキングやランニングのお供に最適です(^^) で、Twolapsの横田さんがかなりの頻度で出演されているので、Twolapsの活動や選…

ロキソニン、おそるべし。

どうも!僕です。 10月になりましたが、相変わらず、ウォーキングの日々。 こんなに長く走れないとは思ってなかったので、春ごろは、 「11月に、つくばに出て、1月の勝田で勝負したい」 と思ってました。 結局、つくばはエントリーせず。 勝田も勝負できるわ…