けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にランキング、日本選手権

日本選手権、面白かったですね~。 僕がこの3日間で、感動&印象に残ったことを、勝手にランキング形式で発表します! 結果はっぴょ~(浜ちゃん風味) 第5位 800m→5000m 田中希実 驚異の2連戦! 田中 希実 選手がすごいのは分かっていたことですが、ビビっ…

風になった娘。

先週の土曜から今週の月曜にかけて、娘っこのはじめての中総体でした。 娘っこは陸上部で、4×100mリレー(低学年の部)にエントリー。 コロナで会場で観戦することはできませんでしたが、道路側からトラックを見降ろせるので、かなり遠くからですけど、チョ〜…

娘と僕の陸上日記。10kmPB!

娘っこが、今年の春から中学生になりまして。 陸上部に入りました。 部に入って、まだ2ヶ月くらいですが、なんと、もう中総体なんですね! 早いですね~。 少し遡ると、 娘っこは、部活を決めるとき、かなり迷ってました。 卓球部か陸上部、どちらにするか。…

けんちゃんはメルカリをとなえた!

先日、とある呪文を覚えました。 その名も「メルカリ」。 そう、不用品を売って、お金にする呪文です(笑) 僕にとって、「ヤフオク」とか「メルカリ」なんてのは、やってみたいけど、メンドくさくて踏みだせなかった世界。 でも、 「あれ、使わなくなったん…