けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲解放と仙台ハーフへ向けて

長野マラソンが終わって、食欲解放〜\(^o^)/ 節制期間が明けたらやってみたいなと思ってたことの一つ。 丸亀製麺でうどんに野菜かき揚げと温玉のっけて、天ぷら盛りだくさんの天丼。 丸亀って安いはずなのに、これで1400円もかかっちゃった!(笑) 野菜か…

【レポ】長野マラソン③ レース終盤~アフター

長野マラソンのレポ その③ 最終回です。 レース終盤からアフターまで。 レポ① kenchan-run.hatenablog.com レポ② kenchan-run.hatenablog.com 30~35km ガーミンのラップ 4'32 - 4'34 - 4'40 - 4'42 - 4'40 30キロ地点で家族の応援を受け、元気になるかと思…

【レポ】長野マラソン② レース中盤

長野マラソンのレポ その②です。 レポ①はこちら。 kenchan-run.hatenablog.com 5~10km ガーミンのラップ 4'31 - 4'16 - 4'22 - 4'19 - 4'19 5キロを過ぎて、給水手前でカフェインの1錠目を投入! 6キロ地点のコース最高地点である善光寺前の大門交差点まで…

【レポ】長野マラソン① 前日~スタート

長野マラソンの速報記事では、たくさんの訪問、コメント頂きありがとうございました! 長野マラソン、本当に最っ高に楽しくて、今でもレースのことを思い出し、浸ってます(^^) 翌日の信濃毎日新聞。 何面にも渡って、レースの様子が記事になっていて、しかも…

【速報】長野マラソン

長野マラソン、完走しました。 思いのほか走れませんでしたけど、最後まで諦めず今のベストを尽くせました。 景色も素晴らしく、沿道の声援も嬉しくて、最高に楽しかったです。 やっぱり、マラソンは最高だね!!

いよいよ明日、長野マラソン

いよいよです! 長野に着いたら、前日受付で、コロナの抗原検査を受けねばなりません。 これが実にコワイ! 体調は全く問題ないけど、万が一、陽性だったらと思うとゾッとします。 大会にも出れないし、もちろん実家に泊まることもできず、そのまま仙台に帰…

チクショー、食わせろー!!

長野マラソンのために、東北新幹線の予約をすべく、本日朝5時にPC前にスタンバイ! クリック合戦なら負けねぇ!と、意気込みましたが、ひたすら混雑で接続できず・・ アタマに来るのが、RUNNETと違って、ステップが途中まで進んでも、混雑のせいで、一番最初…

長野まで1週間。YARUZO!

長野マラソンまであと1週間。 持っていくものリストを作って、前日、当日のタイムスケジュールを確認していると、いよいよだな~と気持ちが高ぶってきます。 そして! 絶望的かと思われた、東北新幹線の復旧がなんと間に合いそう(^^) よくやったぞ、JR東日…

長野まで2週間、常に腹がへっている。

まず、3月の走行距離。 年度末の忙しさもあって、ランオフ多めでしたけど、まずまず走れました。 でも、1ヶ月ランオフしてから、長野マラソンに向けて突貫的に距離を増やしているせいか、コンディションはかなーり低調です。 で、 走力も思うように戻らない…