けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

チクショー、食わせろー!!

 

長野マラソンのために、東北新幹線の予約をすべく、本日朝5時にPC前にスタンバイ!

 

クリック合戦なら負けねぇ!と、意気込みましたが、ひたすら混雑で接続できず・・

f:id:kenchan-run:20220413055313p:plain

 

アタマに来るのが、RUNNETと違って、ステップが途中まで進んでも、混雑のせいで、一番最初(経路の検索)からやり直しさせられること。

 

座席指定のところまで進んでても、最初からやり直しとか・・

 

 

f:id:kenchan-run:20220413082533j:image

 

1時間半経っても、まったくダメなので、えきねっとは断念だ!

 

 

そういえば、最寄り駅の券売機って、新幹線チケット買えなかったっけ?

 

さーっと、走る格好で行ってみる。

 

結果、

普通の券売機だったので、新幹線は買えず!

 

f:id:kenchan-run:20220413082533j:image

 

買えればこのままランニングしようかと思ったけど、予定変更だ!

 

仙台駅で買うしかない!

 

 

家に帰ってスーツに着替え、仕事に行ける格好で出発。

 

 

仙台駅の券売機。

 

少し人が並んでましたが、乗りたい車両はいともあっさり余裕で買えました(^^)

 

きっと、ゴールデンウィークの分も同時に発売されたせいで、えきねっとが混雑してただけだったんでしょうね(^_^;)

 

これで、長野への移動は乗り換え含め、3時間弱で済みます。

 

 

ふー、めでたし、めでたし。

 

 

 

ハナシは変わって、減量のこと。(またかよ)

 

 

最近のランチは、コンビニがメイン。

 

ある休日のご飯。

f:id:kenchan-run:20220410194721j:image

セブンイレブンで買った野菜サラダに、サラダチキンをスライスしてドサリ。

もち麦入りの梅こんぶおにぎり。

ゼロキロカロリーサイダー。

しめて、240kcal。

 

このもち麦入りのおにぎりは、糖質控えめで腹持ちがいいので減量中にもお薦めです。

 

 

昨日のランチ


f:id:kenchan-run:20220413090750j:image

f:id:kenchan-run:20220413090753j:image

 

春雨シーフードヌードルとサラダチキンのスモークペッパー。 トータル228kcal。

 

 

基本、毎日お昼は200kcal台で抑えてます。

 

我慢の甲斐もあり、お腹もぐっと凹み、3週前と比較して、ベルトの穴が2つ分変わりました。

 

 

しかし・・・

 

食べたいもの我慢するの、こんなにキツかったでしたっけ?

 

朝、夜はまあまあ普通に食べてるので、一日のカロリーをものすごく抑えてるわけではないんですけど(たぶん、トータル 1600~1800kcalくらいかな?)。

 

食べたいもの(ラーメンとか揚げものとかスイーツとか酒とか)を食べないことがツラいですね。

 

 

こういうダイエットはシーズンに1回の本気レースでしかできませんね。

 

もーやだ。

 

ほんともー、マジやめたい。

 

 

レース終わったら何食おうか、そればっか考えてます。

 

 

f:id:kenchan-run:20220412203343p:plain

 

f:id:kenchan-run:20220412224147p:plain





 

f:id:kenchan-run:20220412203343p:plain



f:id:kenchan-run:20220412213956j:image

 

 

 

f:id:kenchan-run:20220412203436p:plain


f:id:kenchan-run:20220412213807j:image

f:id:kenchan-run:20220412213810j:image

f:id:kenchan-run:20220412213839j:image

f:id:kenchan-run:20220412213913j:image

 

 

f:id:kenchan-run:20220412203524p:plain

魔界ラーメン 月光@男峠 : 宮城ラーメンカンパニー

 

うわー、全部茶色~。

 

ちなみに、今一番食べたいものは、魔界ラーメン月光の「男峠」。(写真の最後)

 

二郎系かと思いきや、意外とまろやかで、スープが美味いんです。

 

よだれ、やばい。

 

 

アタマがおかしくなってるので、ネタ古め、クセ強めで失礼しました。

 

おしまい。