けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

涙もろい

ドラマ「妻、小学生になる」を見るのが毎週楽しみです。 www.tbs.co.jp 事故で死んだ奥さんが、10年後のある日、小学生の姿で戻ってきたっていうブッ飛んだ設定。 ドラマと同じように、我が家も奥さんが家族の中心みたいなところがあって、重ねて見てしまい…

おめでとうございます

おめでとうございます! え、何がって? 2022年2月22日。 「にゃんにゃんにゃん」で、ネコの日とか言ってる場合ではありません! 僕の誕生日です!! めでたく、46歳となりました。 そんな誕生日に、プレゼントが届きました。 パカッ ペガサス38です。 ブラ…

栄光時代

スラムダンク好きなら、みんな知ってる名シーン。 「オヤジの栄光時代はいつだよ」 今、桜木に無理をさせたくない安西監督に、桜木はこう言います。 「俺は今なんだよ!!」 痺れますね~。 で、 僕のマラソン人生の栄光時代・・・。 今、聞かれたらこう言う…

スポーツ整形外科にいってきた

怪我して22日経過。 太腿の打撲はジョジョによくなっていると思いますが、腰・背中はあまり回復している気がしません。 ここ1週間くらい、整骨院へ通ってハイボルト療法をしてました。 しかし、その場では痛みがやわらぐ気がするものの、時間がたつと元に戻…

悲しきリセット

前方不注意によるケガをして、およそ3週間。 いまだまともに走れてません。 kenchan-run.hatenablog.com 1週間おきに試走してみてますが、3キロを1回走っただけでも確実に悪化するので、意外と重症でした(>_<) まだ症状が残っているのが、背中と右太…