けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

栄光時代

 

スラムダンク好きなら、みんな知ってる名シーン。

 

f:id:kenchan-run:20220212093852p:plain

 

「オヤジの栄光時代はいつだよ」

 

今、桜木に無理をさせたくない安西監督に、桜木はこう言います。

 

スラムダンク】桜木花道のヤンキー仲間だった3人組って物語に必要だった?? ネット「花道は青田の言うとおり柔道やったほうが大成した気がする」 | 画族

 

「俺は今なんだよ!!」

 

痺れますね~。

 

 

で、

 

僕のマラソン人生の栄光時代・・・。

 

 

今、聞かれたらこう言うでしょう。

 

俺はBeyondなんだよ!!

 

 

ってことで、栄光にすがるために(笑)、購入してたものがついに届きました(^^)

 

 

Beyondでペーサーが着ていた、ノースリシャツ!!

 

じゃじゃーん!

おもて!

f:id:kenchan-run:20220212094922j:image

 

 

うら!
f:id:kenchan-run:20220212094917j:image

 

 

デザインもカッコよくて、素材感も文句なし!!

 


そして、嬉しい名前とタイムのバックプリントサービス!

f:id:kenchan-run:20220212094919j:image

 

すがってますね~、過去の栄光

  ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

 

プリントの感じも控えめだし、着てて恥ずかしくないです!

 

 

そして、

 

今まで決して手を出さなかったオールスポーツの写真!

 

 

f:id:kenchan-run:20220223142515p:plain

お顔公開の限定期間が終了したため、顔にはマスクさせていただきます。

 

f:id:kenchan-run:20220223142534p:plain



えー、すがってますとも~。

  ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

 

ラソンで優勝した選手や駅伝のアンカー選手のゴール時のガッツポーズの瞬間ってちょっと憧れでした。

 

今回自分のその瞬間を切り取られたものがあったので、お高いですけど、記念と思ってデータセット(自分が映ってる全データ、10枚くらい)を買っちゃいました!

 

でも、ブログに載せる以外の使い道はないなぁ・・。(^_^;)

 

 

 

さて、身体の状況をちょいとばかし。

 

 

スポーツ整形に行ってから、腰の状態はちょっとずつよくなってきています。

 

負荷をかけるとまだ痛みますけど、私生活では気になることが少なくなってきました。

 

あと、太腿の打撲は、もうほぼ完治で、痛みも張り感も感じません。

 

 

ということで、距離は短いですけどちょっとずつ走ってます。

f:id:kenchan-run:20220212094925j:image

 

あまり長く走ると、腰が痛くなってくるので、状態を見極めながら無理せずやっていこうと思います。

 

今日はゆっくり1時間ほど走ってみようかな~。

 

 

おしまい。