けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

惚、惚れてまうやろー!【クイーンズ駅伝2022】

どーも、僕でーす! サッカー日本代表は負けちまいました。 でも、僕らには駅伝があるじゃないか! そう、昨日はクイーンズ駅伝! やはり今年は資生堂が強すぎました。 前回のブログで書いた予想通りの展開ではありましたが、各区間で見応えがあって楽しかっ…

今年の亜由子さん

本日は、一部の読者さんには大好評の(?)キモいおじさんシリーズです。 キモいおじさんが嫌いな人は決して読み進めてはなりません。 逆に、キモいおじさんに興味がある人、なんなら俺も同じくらいキモいぞという方はこのまま進んでください。 昨年、クイー…

長野マラソンと北海道マラソン

今年、初めて参加した長野マラソン。 景色も最高、ホスピタリティもよく、最高に楽しいレースで、来年もぜったい出よう!と誓いました。 実際、ランネットの評価平均点は91.9点という超高評価で、多くのランナーが大満足していることが伺えます。 2022年のラ…

TJARを完走したSSさん!

僕は、まだトレイルはやってませんが、テレビで放映されているのは見てます。 ただ、トレイルレースの放映情報ってなかなかキャッチできないので、チャーリーさんがブログに書いてくれるのがありがたい。 そして最近チャーリーさんに教えてもらったのがこれ…

練り上げられている

明日はいよいよ、つくばマラソンですね。 僕は今回エントリーできませんでしたが、ブログを通じて知り合った方々が多く出走されます。 しっかり練習を積み上げてきて、完璧に仕上がってる方も多そうなので、結果が楽しみです。 そういう人を見ると、「鬼滅の…

【レポ②】天童ラ・フランスマラソン

天童ラ・フランスマラソンのレポ続きです。 その①はこちらです。 kenchan-run.hatenablog.com コース全体の最高点まで登ったところで待ってたのは ラ・フラ〜ンスでやんす! 紙コップに3切れ入ってます。 せっかくなので、立ち止まってゆっくり頂きます。 う…

【レポ①】天童ラ・フランスマラソン

天童ラ・フランスマラソンのレポです。 まず、結果はこちら。 ラップ 当日は5時20分に起床。 僕、レース前に眠れなかったことって今まで一度もないんです。 でも、今回に限っては22時半に布団に入ったにもかかわらず、なんと翌3時まで寝つけず。 睡眠時間…

【速報】天童ラ・フランスマラソン

完走しました! 最初から最後までずっと楽しかったです! ファンラン、最高〜(^^)

ベホマズンでGO!

10月からすこしずつ走り始め、トータルはこんな感じでした。 とはいっても、257キロすべて走ったわけではなくて、ウォーク分も入っています。 1週目で、ランとウォークの割合を逆転させ、 最終週になると、ウォーキングはもう最初の1キロだけにしました。 …