けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

長野マラソンと北海道マラソン

 

今年、初めて参加した長野マラソン

 

景色も最高、ホスピタリティもよく、最高に楽しいレースで、来年もぜったい出よう!と誓いました。

 

実際、ランネットの評価平均点は91.9点という超高評価で、多くのランナーが大満足していることが伺えます。

 

2022年のランキングは今のところ3位です。

runnet.jp

 

来年は 4/23の開催で、もうスイッチオフになりはじめる時期かと思いますが、シーズンの締めくくり、最後に楽しさ全開で走るレースとしてよいのではないでしょうか?

www.naganomarathon.gr.jp

 

 

一般受付は12/3(土) 10時から。

 

ご興味ある方、いっしょに走りましょう(^^)

 

 

 

それと、北海道マラソン

 

 

今年は家族旅行でお盆期間で北海道に行っていたため、間髪いれずに北海道行くのもなぁと躊躇して見送りました(^_^;)

 

しかし、来年は絶対走りたい。

 

今年は藻岩山でチャーリーさんに会えなかったので(笑)、来年こそはお会いしたい!

 

 

まだ日程が発表されてないですが、おそらく、8/27(日)だろうと、少し気が早いですが、ホテルと飛行機を予約しちゃいました(^^)v

 

日程発表になれば、ホテルも埋まっちゃうし、価格も高くなりそうですからね。

 

 

で、せっかく北海度まで行くなら美味しいもの食べたい!飲みたい!

 

しかし、レース前日はお酒も飲めないし、あんまり食べ過ぎるとレースがキツくなりそう・・。なので、しっかり後泊もして満喫したいと思います(^^)

 

 

いまんとこ、ちっとも走れてはいませんが、フルの予定はこんな感じになりました。

 

2/23 いわきサンシャインマラソン

4/23 長野マラソン(仮)← クリック合戦

8/27 北海道マラソン(仮)← 抽選

 

これ、全部ファンランになりそうだなぁ~。

 

まずは、いわきまでフルを完走できる体力を取り戻さねば・・