けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

ベホマズンでGO!

 

10月からすこしずつ走り始め、トータルはこんな感じでした。


f:id:kenchan-run:20221103172212j:image

 

とはいっても、257キロすべて走ったわけではなくて、ウォーク分も入っています。

 

1週目で、ランとウォークの割合を逆転させ、

 

最終週になると、ウォーキングはもう最初の1キロだけにしました。

 

だから、全体の2/3くらいはランかな。

 

 

相変わらず、後頸骨筋腱のご機嫌を伺いながらですが、

 

「次に走るときは、前回より悪化してない」

 

これだけは絶対条件として、オフの頻度や距離を調整して走ってます。

 

違和感の度合いもジョジョによくなってはいると思います。

 

 

本日のジョグは15キロ。

f:id:kenchan-run:20221103172115j:image
f:id:kenchan-run:20221103172112j:image

 

今日は絶対キロ6で走ると決めて走っても、どうしてもペースが上がってしまいます(^_^;)

 

フォームを意識して走っていると自然に上がってしまうんですけど、自分の感覚では出力は高くないジョグ感覚なので、いつも「まあいいや」となってしまいますね。

 

 

 

そして、明後日の土曜日は天童ラ・フランスラソン(ハーフ)。

 

何とか、スタートラインには立てそうです。

 

 

りるさんと同じで、早めに準備しておかないと落ち着かないタチなので、もう荷物は全部揃えてあります(^_^;)

 

僕、ゼッケンを当日会場でつけるとか、ぜったいイヤなんです。

 

結構そういう人見かけますけど、そういう人って、ゼッケン曲がってても気にしないですよね(笑)

 

 

当日のスタイルはこちら

 

TwoLapsの白Tシャツ。

 

ファンランらしく、ノースのフリーランショーツにしました。

 

 

 

そして、今回のゼッケンは、コメント欄があったので、

 



ベホマズン にしました。( tkさんトリビュート)

 

tkさんが、盛岡シティマラソンでゼッケンに書いてたやつ。

tk-strong.hatenablog.com

 

これ、いつか僕もやりたいと思ってて。

 

コメント書けるゼッケンのレースを待ってたんですよね~。

 

ドラクエ知らない人からすれば、なにそれ?ってワードですが、簡単に言うと、全員をフル回復させる最高の呪文です。

 

これで周囲のランナーを気持ちだけでも背中で回復してあげたいと思います(^^)

 

自分がゾンビになって、MPがたりない!とならないように走らねば・・。

 

 

おしマイケル