けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークサイド

こんにちわんこそば! これから書くブログの内容が暗くなりそうなので、出だしだけでも明るく振舞ってみました(^_^;) 今日は休日出勤の代休です。 ゆっくり寝てようかと思いましたが、目が覚めてしまいました。(^_^;) で、ブログでも書こうかと。 まずは、マ…

フリーランで田舎の起伏走

昨日から奥ちゃんの実家行ってました。 なもんで、出発する前に走ろうってことで。 珍しく朝ランを敢行。 シューズはフリーラン3.0 朝ランは久しぶりだったので もっと体が動かないかと思ってましたけど、しっかり動的ストレッチしてから走り始めたので意外…

凸凹の芝生ランはまだ早かったけど

足の調子がイマイチで、2日間ランオフしてました。 原因は日曜のこのラン。 途中から久しぶりに芝生を走りたくなって、榴岡公園の芝生をぐるぐる。 芝生は柔らかくて着地衝撃は小さいんですけど、かなり凸凹してるんで、着地の安定感がなく、足首にはよくな…

Japan 3への回帰

昨日はお仕事でだったので、帰ってから夕方にジョグ。 これから走るぞ。 って時に、足が調子の悪さを主張してきやがります。 ランオフだった前日なんて全然おとなしかったクセにさ。 なんなの、これ。( *`ω´) もうちょい休ませろやー そういう身体のシグナ…

僕の足の状態

5月の走行距離は210キロでした。 ほんとは、250キロくらい走りたかったですけど、なかなか距離が伸びなかったです。 足の調子を見ながらだったので、連日走ったり、1回あたりの距離を長く走れませんでした。 でも。 3月に、整形外科で衝撃の引退勧…