けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

トリプルスリー達成しました!

 

いやー、鼻水とくしゃみが止まりません。

 

まず、いつもより多い花粉でワンパンチ!

 

今日は奥さんの実家で農作業のお手伝い(種まき)をしたんです。

 

そして、農作業って、ちょっと埃っぽいところでやるもんで、その埃でダブルパンチ。

 

極めつけが、その実家で猫を飼ってるので、トリプルパンチです。(猫アレルギーなので)

 

そんなワケで、いつも飲んでいる花粉症の薬では全くこらえることができず、くしゃみと鼻水が止まりません(涙)

 

 

さて、

 

長野マラソンまで2週間となって、距離を走っておきたいこの週末。

 

先週、120分を久しぶりに走ってとてもツラかったですが、さすがに150分は走っておかないと、到底フルマラソンは走れません。

 

そんな昨日のラン。

 

いつものマイコー榴岡公園は花見客でごった返していて、楽天のスタジアムも試合で人が多かったので、旧医療センターの跡地(空き地)の周り1.2キロ周回をぐるぐるしました。

 

f:id:kenchan-run:20240407182021j:image

 

景色がよくないのでつまらないですが、ラジオクラウドのこのセットリストで乗り切りました。

 

安住紳一郎の日曜天国

Track Town JPN

さらば青春の光がtaダ、baカ、saワギ

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

安住紳一郎の日曜天国

 

 

安住さんのラジオは、チャーリーさんが推しすぎちゃってるので、これは聴けってことだよな? 聴かないと殺す! と解釈し聴いてみましたが、よかったです!

 

安住さんの話も面白いんですが、アシスタントの中澤有美子さんの合いの手が超絶心地いんですよね。

 

ずっとニコニコしているに違いないあの優しく、テンポのいい合いの手を入れられると、男性は堪りません。

 

声だけで、この人、なんか好き!って思っちゃう(笑)

 

きっと、安住さんも喋るのが楽しくて仕方ないと思います。

 

聴くラジオのレパートリーが増えました(^^)

 

 

で、タイトルのトリプルスリーって何よってハナシなんですが。

 

今試験勉強をしていて、30キロ走る前に3時間勉強したんですよ。

 

で、晩ごはんのメニューが餃子だったんですけど、僕ひとりで30個食べたんですよ。

 

 

3時間、30キロ、30個 でトリプルスリー達成じゃん!!

 

 

っていうどうでもいいハナシでした(^_^;)