けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

By You でシューズをカスタム

今履いてるヴェイパーフライネクスト%。 練習でも、わりかし履いてるので、間もなく400キロを超えそう。 それをトレーニング専用に降格して、レースを見据えて2足目を買おうかな〜と思ってました。 で、今サイズの在庫があるヤツだとこのカラーかなーと思っ…

情けないぞ。

勝田全国マラソン、中止になりましたね。 ここをシーズンの最終目標にしようと思ってたのに! 早めに予約してた宿もキャンセルです。(~_~;) 年明けに1本走りたいんですけど、何かいいレースないですかね~。 トライアルはやっぱりやらないんですかね~。 さ…

グライドライド2買ってみた。

ジョグシューズを買いました。 アシックスのグライドライド2 です。 今まで、ゆっくりジョグだと、クリフトンばっかりだったんですけど、もう1足増やして履き分けしたいなとずっと思ってまして。 どうせなら、他のシューズも履いてみようかと思ってこれにし…

今後のレース予定とワクチン接種後のラン

10/31に出場を予定していた、水戸黄門漫遊マラソン。 「第6回水戸黄門漫遊マラソン」のオンラインによる大会への移行について | トピックス | 第6回 水戸黄門漫遊マラソン この状況なので、予想はしてましたが、やはり中止です。 いや、「オンラインへの移…