けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

いよいよ明日、長野マラソン

 

いよいよです!

 

 

長野に着いたら、前日受付で、コロナの抗原検査を受けねばなりません。

 

 

これが実にコワイ!

 

 

体調は全く問題ないけど、万が一、陽性だったらと思うとゾッとします。

 

大会にも出れないし、もちろん実家に泊まることもできず、そのまま仙台に帰ることしかできない!

 

ムスメと一緒なので、新幹線の6万5千円以上が水の泡。

 

 

なので、そのリスクを抑えるべく、

 

仙台で昨日、抗原検査を受けてきました(^^)

 

30分後、

 

結果ドン

f:id:kenchan-run:20220416090226j:image

 

陰性。

 

よかったー!

 

結果を開ける時、むちゃドキドキしました。

 

宮城県民は、今この手の検査は無料だし、会社のすぐそばで受けれるのでラクチンでした(^^)

 

というわけで、今無事に長野に向かってます(^^)

 

 

当日の戦闘服。

f:id:kenchan-run:20220410140940j:plain

久しぶりの、はてブロノースリ ブルー!。

 

ちょっとテンションあがります(^^)

 

スタート8℃で、ゴールは15,6℃の予報。ずっと晴れ☀️マーク。

 

後半がちと暑くなるかな。

 

 

 

補給。

f:id:kenchan-run:20220410141012j:plain



朝からスタートまで、ちびちびとモルテンを摂取。

 

絶対胃がやられるので、レース前には確実に太田胃散。

 

レース中の補給はアスリチューンのゼリー2つだけ。

 

カフェインは、5km、20kmで1錠ずつ。

 

というプランです。

 

 

明日は、6時半頃会場入りして、7時くらいに陣地に行こうかと思ってます。

 

 

それでは、明日。

 

ご一緒する方、頑張りましょう!!

 

YARUZO !