けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

おうちGWとオンライン仙台ハーフに向けて

 

どーも、僕です。

 

GWが終わりましたね。

 

はー、悲しい。

 

仕事したくない・・・。(~_~;)

 

 

それにしても、今年のGWは、ここ数年でも、かなりのんびりした休みになりました。

 

まず、

 

奥さんの実家に行くのを自粛したため、田植えをしなかった

 

・会社の試験が中止になったため、試験勉強をしなくてよくなった

 

・故障明けなので、走る時間も短め

 

 

ってことで、のんびり自宅で過ごす時間が長かったですね。

 

録画してたMGCをもう一回見たり(男女とも)、

 

筋トレしたり、

 

おうちバーベキューしたり、

 

昼寝したり、昼寝したり、昼寝したり、

 

おうちカラオケしたり(Nintendo Switchで)

f:id:kenchan-run:20200506192259j:image

 

3時間で 330円也。

 

JOY SOUNDなので、カラオケ屋さんと同じ曲を選べますし、スマホをコントローラー代わりにできて曲選びもしやすいので、おうちでもなかなかのカラオケ気分を味わえましたね。

 

ただ、今回は初だったので、マイクなしでやりましたけど、やっぱマイクがあった方が気分があがりますね~。

(純正のマイクが価格高騰で3倍くらいの値になってたので今回は買いませんでした・・)

 

 

ーーー

 

オンライン仙台ハーフを走ると宣言しちったので、今日も15kmジョグ。

 

f:id:kenchan-run:20200506192433j:image

 

f:id:kenchan-run:20200506192437j:image

 

足の状態は悪くないので、とりあえずスタートラインには立てそう (^^ゞ

 

めざせ、完走!(目標が低い)

 

 

今のところ、参加表明してくれてるのは、

 

ナコラマさんトマスさんちょびさんneekaさんまっくさんマシューさん(参加表明順)ですかね。

(他にもいたらスンマセン・・)

 

参加してもいいぜーって方は、ご自身のブログで表明するか、コメントなど書き込んでもらえればと思います。

 

もちろん、当日いきなり参加もOKです。

 

勝手にハーフを走って、「速報ドン」すればいいのです。

 

何の資格条件もルールもない、オンラインマラソンでございます。(^^)

 

 

そして、走った後のエア青空宴会(オンライン打ち上げ)もそれなりにニーズがありそうなので、開催したいと思います。

 

今のところ、13時ころから Zoomでやろうかなと思ってます。

( とりあえず、2時間くらいですかねー?)

 

参加希望される方は、メールにその意思をお送り頂ければ、当日までに ZoomのURLをお送りします。

 

宛先は、

 

kenchan_runあっとまーくやほお.co.jp

 

です。

「あっとまーくやほお」 のところは @yahoo に書き換えてください。

 

僕のツイッターやLINEを知ってる方はそこにDM頂いてもOKです。

 

何かご意見、ご希望あれば教えてください。

 

ちなみに、僕はZoomの無料アカウントなので、有料アカウント持ってて、最初から参加できるぜーって方がもしいれば、開催をお願いしたいところですが・・。

 

 

当日、晴れるといいなぁ。