けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

オンライン仙台ハーフマラソン

 

どーも、僕です。

 

仙台国際ハーフマラソン2020は中止になりました。

 

本当なら一緒に走れるはずだった方々。

 

あの人、あの人、あの人・・・。

 

お会いするのをすごく楽しみにしてました。

 

一緒に走って、青空宴会やりたかったですけど、仕方ありません。

 

 

だから、僕は 大会が開催されるはずだったの5月10日 の 10: 05 に ハーフマラソンを走ろうと思います。

 

そう、エア仙台ハーフです。 

 

故障して5カ月、10キロ以上の距離なんて走ってないので、完走できるかすら分かりませんが、まずは走ってみようと思います。

 

僕はいつものマイコースをぼっちで走ります。

 

仙台に住んでるからといって、本当のコースを走る気はありません。

きっとそういう輩がでることを大会事務局も想定したようで、釘をさすような記事が大会HPに掲載されてました。(^_^;)(事務局からランナーの皆様へお願い)

 

 

走り終わったら、petaさんの 「マラソン記録証メーカー」を使わせて頂いて、速報をアップしようかと思います。

run2die.net

 

気分を高めるために、前日は戦闘服もアップしちゃおうかな。

 

仙台ハーフにエントリーしていたそこのあなた!

エントリーできなかったけど、走りたかったそこのあなた!

 

同じ日、離れた場所で一緒に走って速報祭りしましょう!

 

これぞ、オンライン仙台ハーフマラソンですね。

 

f:id:kenchan-run:20200502003154p:plain

※ 本当の大会とは一切関係ありません。

 

 

終わったらオンライン宴会もやっちゃったり???

 

 

GWも無理せずマイペースで練習しますけど、このオンライン仙台ハーフを目標に頑張りたいと思います。