けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

ニューシューズ、そして300kmへ。

 

今日はお仕事でした。

 

持ち前の能力の高さと段取りのよさにより、昼過ぎに仕事は終了。
注:かなりテキトーなことを言っております。

 

ホントは、今日は10kmジョグの予定だったけど、時間もできたし天気もいい。

 

 

そして、何よりも!

 

家に帰ったら、先日ポチったニューシューズが届いてました!!\(^o^)/

 

これはテンション上がります。

 

 

 

さてここで問題です。

 

僕が買ったシューズは何でしょう?

 

 

選択肢はこちら。

 f:id:kenchan-run:20201031213043p:plain

 

はっきり言って、全部履いてみたい!欲しい!

 

金持ちだったら全部買ってます。

 

 

ニューシューズも来たし、20km走っちゃおうってことで。

 

結果ドン。 

f:id:kenchan-run:20201031194854j:image

 

ラップ

f:id:kenchan-run:20201031213332j:image

f:id:kenchan-run:20201031195431j:image

今日からGarmin Sportsのラップ画像にしました。

ピッチもストライドも1画面で表示できるのですごくいいですね!

 

 

今日は、キロ5をちょい超えるくらいで走ろうと思ってたんですが、シューズがいい感じだったで、ちょっと速めに走ってしまいました。(^_^;)

 

フォームもいい具合に走れて、満足度の高いランでした。

 

 

そんなこんなで、

 

f:id:kenchan-run:20201031195447j:image

 

 300キロ到達!

 

うぇーーい!!

 

何気に1ヶ月区切りで300キロ以上走ったの、初めてです。

(4週間区切りだと300キロありますケド・・)

 

 

1年のグラフは・・

f:id:kenchan-run:20201031220213j:image

 

やっと上がってきました! 

 

 

 

で、僕がポチったシューズ・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

次回に発表したいと思います(^^)

(こういう風にジラす奴、個人的にはキライです)

 

ほら、シューズ買ったときって、写真とかいっぱい載せたいしね・・。(^_^;)

 

 

当たった人は素敵なプレゼントがもらえるかも(?)

 

 

明日は、いよいよ全日本大学駅伝

 

東海が本命と言われてるけど、青学も駒澤も今年は戦力充実。

 

箱根予選会でスゴかった順天堂は台風の目になるか。

 

 

超楽しみです。