けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

週末のはなし BBQ&30km

 

こないだの週末のはなしです。

 

以前から、

 

はてブロの仙台&福島で集まりたいですね」

 

と 話してまして。

 

 

このたび、キャンプ場(エコキャンプみちのく)に宿泊しつつ、BBQをやろうということになりました。

 

残念ながら、TOMSAIさんは都合がつかず、僕とブタロウさんちょびさんの3人でやりました。

 

で、

 

せっかくならBBQやる前に走りましょうと。

 

テーマは、

 

「醸しましょう合宿感、楽しみましょうBBQ 」

 

だったんです。(僕の希望としては)

 

 

で、僕は走る気満々で集合したんですけど、

 

ブタロウさんのツイート。

f:id:kenchan-run:20201027224415j:image

 

 

ちょびさん
f:id:kenchan-run:20201027224945j:image足首グネってるんで、あんま距離走れないですぅ~。

 

 

お、おい・・。

 

俺の合宿が・・・。

 

 

一瞬、伊佐山部長が降臨しかけたのは内緒です。

f:id:kenchan-run:20201027232559p:plain

 

 

そうは言っても多少は走ろうということで、エコキャンプみちのく内の「風の草原」をぽくぽくジョグ。

 


f:id:kenchan-run:20201027224408p:image

ブタロウさんは、普通の私服です(^_^;)

 

走行距離2.5kmです。

(合宿感はすでにございません)

 

 

早々に走るのはやめて、フリスビーで遊びました。

 

f:id:kenchan-run:20201027224923j:image

このフリスビー、むっちゃ飛ぶので、まっすぐ飛んだ時の爽快感はたまらないです。 

 

 

 

で、コテージにチェックイン。

f:id:kenchan-run:20201027224517j:image

 

 

アヒージョ作ったり
f:id:kenchan-run:20201027224559j:image

 

肉や魚介をたくさん焼いて食い、

f:id:kenchan-run:20201027225025j:image

 

 

しこたま酒を飲みました。

 

 

その結果、

 

 

腹筋をアピールするちょび氏。
f:id:kenchan-run:20201027224509j:image

本人の名誉のために、下半身画像はカットしております。

 

 

みんな酔っ払いすぎて、少々羽目を外しすぎました。

 

ほんとに、イケないツイートしたりして恥ずかしい限りです。

 

反省してます。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

酔っ払いながらも話し合った今後の展望。

 

・来年はもっと参加者を(東北外からも)募って合宿&BBQをやりたい。

 

・11月にりゅうパパさんを誘って、1500m牛丼をやりたい。
(1500m牛丼とは、1500mをガチで走った後に牛丼を早食いしてその合計タイムを競う、YouTuberで流行った企画です)

 

・12月のトライアルマラソン(名取)を頑張る。

 

 

こんな感じです。

 

 

翌日はそそくさと帰宅。

 

 

期待した合宿感がなかったので台原森林公園に行って、30キロ走りました。

f:id:kenchan-run:20201027224602j:image

f:id:kenchan-run:20201027234000j:image

 

 約1年ぶりの30キロでした。

 

25キロくらいまでは余裕あったんですけど、ラスト3kmで足が動かなくなりました。(~_~;)

 

足が動かなくなる感覚も久しぶりで、これだけ走れるようになったことは素直に嬉しいですね。

 

 

おしまい。