けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

クイーンを聴きながら走りたい

ボヘミアンラプソディ」の上映がそろそろ終わりそうってことで、火曜日、仕事帰りに見てきました。

f:id:kenchan-run:20190118002017j:image

クイーンは、大学時代によく聴いてて好きだったので、映画はすごく良かったですね。

そして、IMAXの音響がすげー!

ライブシーンはもちろん、レコーディングシーンも大迫力!

今も頭の中をエンドレスでクイーンが流れてるので、聴きながら走りたいです。

今は断捨離して音源がないので、週末、TSUTAYAでグレイテスト・ヒッツでも借りてこようと思います。

 

そして、昨日はやる気が全く起きず、2日連続のランオフ。

 

ってことで、さすがに今日は走らんとなと思ってジョグしてきました。

雪がチラついてましたが。

f:id:kenchan-run:20190117234521j:imagef:id:kenchan-run:20190117234525j:image

 

今週は今までの疲労を抜きたかったので、平日のスピード練習はしないと決めてました。

その代わり、ちゃんとEペースで10キロ。

Eペースって、ダニエルズの中では最も遅いペースではあるけど、決して緩すぎない。

今まで、ジョグは気分でペース決めたり、惰性でやってることがありましたが、こういう基準があるといいですね。