けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

はてブロ駅伝と、いざ長野へ。

 

先日、petaさんがはてブロ駅伝やりましょーという記事をアップしてくれまして。

 

run2die.hatenadiary.jp

 

いま読むとじゃっかん恥ずい僕のレポも載せていただき(笑)

 

思い返すと、ブログを初めてまだ1年も経ってない時期でしたが、はじめて関東の方々とリアルで交流できて、本当に楽しい思い出でした。

 

このとき同じチームだった、ちみのすけさん、カナ先生、まっさん、めろすけさん、とし姉さん、あみこさんとは今でもブログやツイッターで繋がりがありますし、僕だけかもしれませんがちょっとした絆ちっくなものも感じてます。

 

で、

 

この記事がアップされたときに、テンションが爆上がりして、ほぼ条件反射的に参加表明してしまいました。

 

が、

 

ちょっと、待てよ。

 

アキレス腱がちーーーっともよくならないので、正直、走れるのか分かりません(^^ゞ。

 

前回も怪我してて(ほんと、怪我ばっか)、春まで走ってなかったんですが、今回はさらに走れてないです。

 

まあ、ダメでも、peta さんのお手伝いと応援、合戦(飲み会)のために行こうかな、なんて思ってます。(もはや、そっちの方が気楽か・・)

 

 

さて、来週は長野マラソン

 

今年はランナーとしては走れませんが、沿道で応援します!

 

 

場所は、4.5km付近と30km付近を予定。

 

だいたい4.5km地点(長野市役所付近)

 

左手に長野市役所があるあたり。

沿道の右側に待機予定

 

 

30km地点

高速道路の下を抜けるトンネルの手前くらい

右側の沿道に待機予定

 

 

今のところ、走ることが分かっているのは、

 

仙台のスーパーランナーKさん、前出のはてブロ駅伝で同じチームだった とし姉さん、あみこさんかな。

 

僕のブログにコメントをよく頂くYさんも走ると言ってたような。

 

走るよーという方教えてください。

 

しっかり応援させて頂きます!

 

でも、見つけられなかったらごめんなさい。

 

何らかの応援メッセージを持って立ってますので、見つけてもらえると嬉しいです。

 

フルマラソンの応援をするのは初めてなので、これはこれで楽しみです。