けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

若くてスリムで超絶速い女性ランナー

 

ここ数日、若くてスリムで超絶速い女性ランナーと何人すれ違ったかわかりません。

 

僕がいつも走っている榴岡公園や仙台陸上競技場周辺で、です。

 

目にするたびに、「細っ!!!」

 

と驚愕してしまいます。

 

 

明日10/27、仙台で大学女子駅伝が開催されます。

 

そう、彼女たちは、大学女子駅伝に出場するであろうランナー。

 

数日前から選手たちは仙台入りして調整に入っているようですね。

 

おそらく、女子大学生ランナーが1年間でもっともピークを合わせてくるこの大会。

 

引き締まった体で颯爽と走っていく姿(しかも大体フォアフット)は、見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。

 

走りのフォームが美しい人を見ながら走るのは楽しいです。

 

 

 

そんなこんなで、今日は軽く15km。

 

f:id:kenchan-run:20191026194921j:imagef:id:kenchan-run:20191026194927j:image

 

明日のために、負荷は小さく。

 

 

明日は盛岡、水戸、金沢など各地でフルマラソンがありますね。

 

応援したい方々がたくさん走るので、すごくワクワク。

 

名前を存じ上げている方だけですが、応援ナビでおっかけます。

 

速報祭り、楽しみで仕方ありません(^^)

 

 

僕も明日は35km走ります。

 

がんばるど!