けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

君たち、スピード違反ですよ

 

こないだの話。

 

StePにて、バーゲンをやってまして。

 

そんときのチラシで、目を見張ったのが、

 

ペガサスターボ2が1万円ちょい!!

 

 

これは買わねば!!

 

しかも、さらに、

 

お年玉10%OFFクーポン も利用可能だと!?

 

 

 

f:id:kenchan-run:20200108000038j:image

 

ってことで、いざ、Step仙台店へ~。

 

 

 

僕:

すみませーん。

チラシでターボ2安くなってるの見たんですけど、まだありますかー?

 

店員さん:

あー、とっくに売れちゃいました~。

 

 

はい、終了~。

 

 

 

仕方ないので、色々セール品を物色した結果、

 

 

f:id:kenchan-run:20200107235413j:image

NIKE ウインドブレーカー 2,700えーん!

 

 


f:id:kenchan-run:20200107235408j:image

NIKE ロングTシャツ 1,980えーん! 

 

 

わー安い、安い~

 

 

 

 

f:id:kenchan-run:20200107235337j:image

 

???

 

 

ペガサスターボ2・・・

 

ではなく、

 

 

 

ヴェイパーフライネクスト% 27,000えーん!!

 

 

 

イエー、やっほーい!!

 

とーとー買っちゃったぞー、こんちくしょう。

 

NIKEのオンラインショップでも20%オフやってましたけど、僕のサイズ(25.5)は売り切れてたので、この際10%オフでもいいやーってことで。

VNF%は基本定価ですからね~。

 

 

EKIDENモデル とちょっと迷ったんですけど、僕はピンクブラストの方が好み。

 

でも、店舗にピンクはもう置いてなくて、全店舗でラスト1個だったやつを抑えて取り寄せもらいました。

 

 

飾ってみる。

f:id:kenchan-run:20200107235305j:image

なんか・・、神々しい。 

 

 

ちょっと遊んでみる。

f:id:kenchan-run:20200107235315j:image

君たち、スピード違反ですよ!

これから厚底は逮捕されます。

 

 

よーし、こいつでウォーキングしてやるーーー。(ヤケクソ)

 

 

おしまい。