けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

仙台国際ハーフマラソン 2020に俺は出る!

 

仙台国際ハーフマラソン

 

自宅から歩いて会場入りできるのに。

 

実業団選手いっぱい出るのに。

 

はてブロの皆さんもたくさん来てくれるのに。

 

 

ここ、3年間、仕事が重なって出ることができませんでした。(>_<)

 

今年のその日の様子
kenchan-run.hatenablog.com

 

 

けっ、どうせ今年もダメなんだろうよ。

 

ふてくされながら、2020年の大会の日程と仕事の予定を確認すると、

 

www.sendaihalf.com

 

大会  5月10日

仕事  5月17日

 

(*゚∀゚*) へっ?

 

なんと!

 

日程が1週間ズレてた!!

 

やったー!!!

 

来年は出れるーー!!

 

 

出たことある方は懲りずにもう一度!

 

まだ出たことない方は是非とも一度は!

 

仙台が遠い?

いやいや、旅行ですよ、旅行がてら!

 

 

ぜひぜひ一緒に走りましょー。

 

 

はてブロ東北支部はTOMSAIさんを筆頭に、ブタロウさん、ちょびさん、tkさん、けんちゃんの オール東北でお待ちしてますよ~(勝手に決めてる)

 

ラソンシーズンとしては、オフシーズンで一息ついてる方も多いかもしれませんが、だからこそ気楽に楽しく走れます(^^)

 

スライドもたくさんあって盛り上がりますよ!

 

 

あらためて日程は

 

5月10日(日)!

 

 

そのエントリーは、

 

登録の部 12月6日(金) 20時!

一般の部 12月10日(火) 20時!

 

 

でございます。

 

 

クリック合戦必至ですけど、20時にPC前にスタンバって、クリックすれば大丈夫!

 

ゴールデンウィークの最後は仙台でお祭りだー!