けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

はてT ヘザーブルー、長野の地に降り立つ!

 

こないだの記事。
kenchan-run.hatenablog.com

 

たくさんのコメントやスターを頂きありがとうございました!

 

 

僕自身も書いててすごく楽しみましたし、

はてブロTを着て美女と出会う」シリーズとして、tkさん(id:tk-strong)、てつさん (id:tetsu-san)も続いてくれて嬉しかったです。

 

tkさんの

「ガッキー!おれだー!結婚してくれーーーーー!!!」

とか今でも思い出し笑いしちゃいますし、

 

てつさんの記事を読んだその日に不意に

MajiでKoiする5秒前

が車で流れてコーヒー吹き出しそうになったり、

 

 

このへんてこりんなムーブメントを楽しんでおります。

 

ただ、内輪盛り上がり的なところもあるので、すみません、とも申し上げておきます。 

 

 

そして、ちょっと懸念もあります。

 

 

こいつ、あぶねー奴だな

 

 

と僕のことを本気で思ってしまった方もいるのではないかと。

 

特に最後のあたり

けんちゃん:「また故障で走れなくなることがあるかもしれない。それでも好きな気持ちはなくならない。人の記憶は不安定だけどとても不思議だ。何かのきっかけがあれば何度だって思い出せる。だから」

美波:「きっと」

 けんちゃん:「僕らは」

 けんちゃん& 美波「「また会おう!」」

 

これ、ちょびさん(id:chobi_chobi)の記事をほぼそのままコピーしてますが、元ネタはトクサツガガガというテレビ番組から引用してると思われます。

 

僕も、最初、「トクサツガガガ」のことを知らずにちょびさんの記事を読んだ時は、むちゃくちゃ面白かったですが、同時に思ったんです。「この人ちょっとあぶねー人だ」と。

 

だから、このネタのことを知らずに僕の妄想ストーリーを読んだ方もきっと同じように思うと思うんです。あぶねー奴だと。

 

 

なので、弁解させてください。

 

 

 

 

半分はちょびさんですから!!

 

 

 

----

 

 

さて、この土日は、東和ロードレースがあって、はてブロ福島を中心にかなり盛り上がってましたね。

 

しかし、僕はこの週末、実家に帰省しており、残念ながら東和には参戦できませんでした。(>_<)

 

 

で、その帰省のときのはなし。

 

僕は生まれも育ちも新潟ですが、現在、実家は長野にあります。

 

仙台から長野はかなり遠いので、2泊3日の旅。 

(移動費をケチって車で行ってます)

 

帰省ついでに、観光で白馬へ行ってみました。

 

アウトドア施設でバーベキューなんかして、

 

f:id:kenchan-run:20190708090143j:image

長野名物の「おやき」を焼いてみたり(これ、むちゃくちゃヒットでした)、

 

 

f:id:kenchan-run:20190708143211j:image

長野オリンピックのスキージャンプ台に登ってみたり。

(かの有名な 「フナキ〜」の場所です)

 

 

楽しかったです。

 

 

---

 

 

そして、長野でもちょこっと走りましたよ。

 

ちょっと早起きして。 

 

 

もしかして、浜辺美波 とかテレビ信州のアナウンサーと会うかもしれないので、はてTヘザーブルーを着用。

 

 

 

千曲川の河川敷をポクポク走ります。

 

f:id:kenchan-run:20190708144007j:image

青空と山々がきれいです。

長野って盆地なんで、周りに山が広がるこういう景色が多いんです。

 

 

 結果ドン!

f:id:kenchan-run:20190708165321p:image

 

f:id:kenchan-run:20190708194042j:image

 

 最後はちょっと上げてキロ5くらいまでアップ!

 

 

 

浜辺美波どころか、だれ一人すれ違いませんでした。