けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

ランログ、スタート!

 

こんにちは、けんちゃんです。

ある日ダイエットを決意して始めたランニング。

すっかりハマってしまい、マラソンのレースにも参加するようになって今年ではや7年。

 

走るだけで何が楽しいの?

一体、何を目指してるの?

 

そんな風に言われること、よくあります。

 

何で自分が走っているのか、走ることの何が自分をこんなに夢中にさせているのか、
それはとうてい一言では言い表せません。

 

でも、何か言いたい。

練習やレースで感じたこと、考えたことが、

「走るってなんなのか」

それを説明するパズルのピースのように、表現できるとしたら。

 

さっき走りながら、

「そうか、ブログ書けばいいのか」

と思いたちました。

昨日までブログやろうなんて全く思ってもいませんでしたが。

とりあえず、読者もいません。

 でも、こういうのって、勢いが大事。

 

これからちょいちょい更新していきます。

 

★本日の練習★

インターバル(1km @4分 × 5本)前後にJog  合計 10km