けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

6月のみくりさん

 

どーもです。

 

6月は、「逃げるは恥だが役に立つ 特別編」、通称「逃げ恥」を5回見れました。

 

結果ドン

f:id:kenchan-run:20200701002845p:plain

 

6月は火曜日が5回あったので、回数を稼げました。

 

今月は、第3話から7話まで。

 

再放送で見るの2回目ですけど、始めて見た時と同じくらい楽しんでます。

 

名ドラマは何回見ても面白いですね。

 

 関連画像

それにしても、みくりさん(ガッキー)が可愛すぎてヤバスです。( *´ω`* )

 

 

しかし!

 

新ドラマが始まるため、「逃げ恥」の再放送はなんと今日まで (>_<)

 

残りの放送は今週末(土日)に4回分まとめてやるみたいなのですが、

 

「一部地域を除いて」と書いてある・・。

 

イヤな予感がして、その時間帯のテレビ欄を見てみると、

 

楽天 vs ロッテ」

 

くっ・・

 

俺は、「逃げ恥」を見たいんだよ!!

楽天の試合なんてやめちまえ、バーロー!!!

 

1カ月間はネット(TVer?)で無料で見れるとのことなので、そっちで見ることになりそうです・・。

 

 

 

上の結果ドン画像を作成するために、深夜にガッキーの画像をペイントでトリミングしてて、

 

俺ってアホだな。

 

と冷静になっている自分もいる一方、

 

おそらくたくさん走ったであろう6月の走行距離の棒グラフのサムネイルが並んでるブログの新着一覧を見て、ダークサイドに落ちてる僕としては、つい茶化さずにはいられないのです。

 

 

ってことで、

 

ついでに6月の走行距離も載せときます。

 

 

f:id:kenchan-run:20200630235905j:image

 

後半になるにつれ、後頸骨筋腱の痛みが増してきました。

 

先月も200キロ以上走ってますし、患部への負担が蓄積されているのかと思います。

 

なので、今月も200キロ以上走りたかったですが、休むことにしました。

 

フォームの習得と後頸骨筋腱にかかる負担の検証は、一度痛みをしっかりリセットしないと効率的ではないなと思っての決断です。

 

「休むは恥だが役に立つ」です。

 

8日間のランオフ。

 

筋トレも一切せず、この間はセルフケアと栄養摂取をしっかりやって回復に専念。

 

おかげで痛みはほぼなくなったので、これからまた再始動です。