けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

鍼、やめます。

 

どーも。僕です。

 

前回のエントリーで、鍼 を始めたことを書きました。

kenchan-run.hatenablog.com

 

 

今日も鍼を打ってもらうため、整骨院の待合室で待っていると、最近仙台に移住してきたちょびラーシカからLINEが。

 

f:id:kenchan-run:20200121220909j:image

 

そーかー、ちょびさんは鍼、苦手なのかー。

 

僕も、鍼打たれるのは好きなカンジではないけど、それでよくなるなら・・ってことで、2回、3回と続けてました。。

 

 

 で、今日は4回目。

 

1回目で感じた刺した瞬間の

 

 ズキュゥゥーーン!!

 

これをまた感じてしまいました。

 

つま先まで電流が走るような感じ。 

 

 

これだけならよかったんですが。

 

鍼に電気を通したときに、また更に強い衝撃が!

 

脳天まで衝撃が走るような感覚と強い痛み。

 

これが本当の スカーレットニードル アンタレス!!

 

びっくりしすぎて、足にかなり力が入ってしまったようで(攣ったのかもしれない)、刺さってる鍼を見ると、びっくりするくらい深く刺さってました。

 

で、そっからは怖くて見れなかったんですが、後から抜いてもらった鍼を見たら、グニャっと直角に曲がってる・・。

 


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

恐怖!!

 

 

なんだろう、刺し所が悪かったのか、先生がミスったのか分かりませんが・・

 

 

もう、恐ろしくてできない!

 

ってことで、

 

やめます、鍼。

 

 

以前のハイボルト治療に戻します・・

 

 「整骨院 ハイボルト」の画像検索結果

 

おしまい