けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

はてT ヘザーピンク、すべる

 

明日は、勝田全国マラソンと大阪国際!

 

勝田は、はてブロからもかなり多くの方が出走しますね。

 

風も強く、簡単なコースではないようですが、今までの練習を信じて、ベストを尽くして頑張ってください。

 

速報、楽しみにしてます!

 

 

そして、大阪国際は、nagisaさんが出走!

 

はてブロの仲間がこの大会に出場するというだけでワクワクしますね。

 

オラ、わくわくすっぞ!(野沢雅子風)

 

ずっと念願だったレース、思いっきり楽しんで走ってください!

 

大阪国際は、東京オリンピックの最後の一枠をかける戦いでもあるので、トップ選手の走りもすごく楽しみです。

 

2: 22' 22" を切るタイムが出るのかどうか!?

 

明日はテレビにかじりついてみたいと思います。

 

 

 

さて、僕の方はというと。

 

全然走ってませんが、すべっては来ました。

 

そう、僕の家族で毎年恒例の山形蔵王キーツアーでございました!

 

 

今年は記録的な暖冬で雪が全く積もらず、滑れるんだろうかと心配してました。

 

でも今週やっと少し雪が降ってくれて、しっかり滑ってきましたよ。

 

 

f:id:kenchan-run:20200125202531j:image

天気も最高!

 

 

f:id:kenchan-run:20200125202748p:plain

ムスメっこも上達してきました。 

 

 

 

滑るだけじゃなく、 

 

f:id:kenchan-run:20200125203219j:image

いつもお馴染のSANGORO小屋で

 

 

f:id:kenchan-run:20200125202602j:image

 映えっちゃったり。

 

 

1泊したので、

f:id:kenchan-run:20200125203433j:image(宿のHPより拝借)

 

温泉もっしっかり堪能。

乳白色のちょーいいお湯でした。

 

山形蔵王、最高!

 

 

それにしても、印象的だったのは、山形蔵王に来てる外国人の多さ!

 

まあ、一番多いのは中国系だったと思いますけど、宿のスタッフも含めて国際化が進んでますね~。

 

 

 

んで。

 

走れないけど、はてブロランナーとしての足跡を残すべく。

 

f:id:kenchan-run:20200125220540j:image

 

 はてブロT、ヘザーピンクちゃんを着てました。

 

 

あまりいないんじゃないでしょうか?

 

はてT着てスキーする奴。(^^ゞ

 

 

ここ、山頂なので マイナス10℃!

 

くっそ寒くて、写真撮った後、急いでウェアを閉じようとしたところ、

 

 

近くにいたおにーちゃんに

 

「それって、はてブロTっすよね? 走ってる人ですか?」

 

と聞かれました。

 

うお、こんなとこで気づかれるか!?

 

と焦って応えようとすると、

 

 

今度は後ろにいた中国人っぽい方が

 

「問題的電子記録半袖桃色服、貴様走男?」(推測)

 

 

いや、何言ってるか意味不明!

 

てか、はてブロTも国際化の時代か!?

 

と恐れおののいていると、

 

 

 

ザザーッと僕の目の前でターンを決めて止まった美女。

 

 

 

ゴーグルをつけていて素顔は見えないけど、顔はおそらく広瀬すず 似に違いない。

 

f:id:kenchan-run:20200125233030j:image

 

 

「雪が溶けたら、一緒にトレイルしてください!」

 

 

一瞬舞い上がりかけたけど、僕は家族を持つ身!

(てか、目の前で見てる)

 

 

涙を流して撤退!

 

 

「す、すいません、僕、トレイルはやらないんで!」

 

そう言って、キングズベリー並の超絶滑走でコブを攻めまくって逃げました。

 「キングズベリー モーグル」の画像検索結果

 

 

 

そーんな妄想をしたとか、しないとか。

 

なんだそれ。

 

おしまい。